ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年04月28日

首相官邸:避難所で菅首相は「激励と握手攻め」「怒声は少数」とBlogで捏造。動画映像で検証比較


首相官邸:避難所で菅首相は「激励と握手攻め」「怒声は少数」とBlogで捏造。動画映像の検証比較


菅総理は21日、福島を訪問し、福島第一原発の避難住民と初めて面会しました。

まずは、管直人さんの首相としてより人間として惨めな動画をご覧ください。

【菅直人】被災者を素通りして詰め寄られ、言い訳する声が




---------------------------------------------------------------------
 「やってますやってますって言うけど本当に先が見えない不安をみんなここにいる人は抱えてやっているわけですよね。内閣でああだのこうだの言っているんなら、その人たちみんなここへ連れて来て、ここで生活してみてください」(避難住民の女性)
 「 あの・・・ 」(菅首相)
 「原発をなんとかおさえてください」(避難住民の女性)
 「俺たちも安心安全だっていう、その言葉を信じて今まで来たんですけれども、ここに来てあれだけの裏切りされたんじゃ、もうこれから先どうしたらいいか分かんない状態なんですよね」(避難住民の男性)

 当初予定されていたこの避難所での視察時間はわずか30分。先の見えない避難所生活を
送る住民をあとに、次の視察先に向かおうとする菅総理。

 「無視して行かれる気持ちって分かりますか! 」(避難住民の女性)
 「何でまっすぐ行かれるんですか、俺らはどうするんですか。ここにいるの」(避難住民の男性)
 幼い子どもを連れた女性らが呼び止めました。
 「ここ通りすぎられて行ったら 、どんな気持ちだか分かりますか」(避難住民の女性)
 「いや本当にごめんなさい。そんなつもりであの、通りすぎるつもりじゃなかったんです。すみません」(菅首相)
 「信用できるものも、なかなか信用できないですよね」(避難住民の女性)
 「 いや本当にそこは・・・」(菅首相)

 この避難所では当初、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だったということです。
 しかし、今後の生活の見通しが全く立たない避難住民からは不満が爆発。菅総理はひたすら
 謝るしかありませんでした。

ソース:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4706181.html
(TBSはこのニュースを削除しやがりました)
----------------------------------------------------------------------------

この避難所では当初、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だった
↓↓↓↓
仕込み=やらせ
管直人男前・真剣な面持ち顔 .jpg
この管直人首相の避難所訪問に対してのネットからは賞賛の声が続出
「住民に突っ込まれて、オドオドしてるんだからなおさらひどい」
「ニュースで映像ながれてたけどチャンネル変えたくなったわ、こんなのが日本国の総理だなんて…」
「頑張る、ちゃんとやるしか言えないのかよ」
「劇団ひまわり仕込んでおけ 」
「もう民主腐りすぎ」

民主党政権の真実


更に、再会された菅直人首相の官邸ブログ動画KAN-FULL TV(カンフルTV)でもおもいっきり捏造してます。


カンフルTVの再開をツイッターで報告したのは、広報担当の下村健一・内閣審議官です。
(下村氏は元TBSのフリージャーナリストで、10年秋に内閣審議官に就任)


4月23日のツイッターでは、菅首相が原発事故で揺れる福島県の避難所を21日に訪れた際の模様を報告した。郡山市の避難所「ビッグパレットふくしま」(4月25日朝現在、1532人が避難)で、

「避難している方々の菅さんに対する『歓迎』ぶりに驚いた」
「『頑張って!』という激励の言葉と握手攻めがあった」


さらに、

「支持率70%の首相か!?と錯覚しそうな光景だった」
とつぶやいています。(菅内閣の支持率は現在20%前後)

下村健一のツイッターhttp://twitter.com/#!/ken1shimomura

民主党政権は、なぜ愚かなのか


<移動の車中から、外の人達と握手する総理>

女性:よろしくお願いします!

総理:しっかりやります!

漁民:お願いします!

こちらから素晴らしい首相官邸の捏造っぷりをご堪能ください。
血圧が100oHgほど上昇すること間違いなし!!
素晴らしい被災地訪問の様子→→KAN-FULL TV

いかがでしょう、この違い。ここまであからさまに下手な印象操作が出来る民主党。。。すてきやん
管首相斜め45度.jpg
頑張ってます!

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

決定版 民主党と日教組





posted by ポプリン at 16:22 | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斉藤和義さんが配信する東日本大震災義援金プログラム最終回に8人の豪華ゲスト出演


斉藤和義さんが配信する東日本大震災義援金プログラム最終回に8人の豪華ゲスト出演

ついに斉藤和義さんが配信しているUstreamレギュラープログラム「空に星が綺麗」が最終回になりますが、最終回はスペシャル番組として、明日4月29日(金・祝)20:00より配信されます。
斉藤和義.jpg
ユーチューブなどでも、原発を批判する内容の自曲の替え歌で世間を騒がせましたが、このプログラムは、東日本大震災被災地への義援金呼びかけを目的として行われてきました。
[動画]斉藤和義 自身の曲を『ずっとウソだった』と替え歌し東京電力と政府批判


毎週金曜日に生ライブ配信を行ってきましたが、最終回となる今回は、
泉谷しげる
浦沢直樹
奥田民生
田島貴男(ORIGINAL LOVE)
仲井戸“CHABO”麗市
中村達也(LOSALIOS)
浜崎貴司(元フライングキッズ)

といった超豪華ゲストが参加する予定になっています。

原発への政府や東電の対応に対しかなり厳しい批判をしていた斉藤和義さんですが、しっかり自分も被災地を支援する行動を行っている。


Ustream「空に星が綺麗」最終回スペシャル

2011年4月29日(金・祝)20:00〜 予定
<出演者>
斉藤和義 / 泉谷しげる / 浦沢直樹 / 奥田民生 / 田島貴男 / 仲井戸“CHABO”麗市 / 中村達也 / 浜崎貴司







http://www.ustream.tv/channel/speedstarch

※義援金受付先
制作会社ダブ ( http://www.dub.co.jp/topics/kyuenbusshi.html )
THE HUMAN BEATS (http://thehumanbeats.jp/



posted by ポプリン at 15:01 | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

【閲覧注意動画2】カダフィ軍の空爆によって殺された7歳の子供の映像【リビア情勢】

【閲覧注意動画2】カダフィ軍の空爆によって殺された7歳の子供の映像【リビア情勢】

※この記事は、大変衝撃的な映像が含まれますので、観る観ないは自己責任でお願いします。

カダフィ.jpg

 トリポリや近郊の町では25日、イスラム教の金曜礼拝後に大規模な反体制デモが発生、デモ隊は各地からトリポリ中心部を目指したが、カダフィ氏に忠誠を誓う外国人傭兵(ようへい)部隊などから銃撃を受け多数が死傷したもようだ。

リビアの最高指導者カダフィ大佐は25日夕、首都トリポリ中心部の「緑の広場」で、なおもカダフィ氏を支持する市民に向け演説、「反体制派と戦い撃破する」と、激しい口調で宣言。

同氏の次男サイフルイスラム氏も、反体制派の手に落ちた東部地域の奪還を目指す考えを強調。東部でカダフィ政権側の軍部隊などと反体制派が再び衝突する可能性も出てきた。

 カダフィ氏は演説で「外国からの攻撃を打ち破る」とも述べ、国際社会で高まっている制裁機運や退陣要求には屈しない姿勢を示している。

リビア.gif
http://img.dailynews.yahoo.co.jp/images/thum/2011/02/0000019212-thum-20110221-1.gif

カダフィとアラブ民族主義


この様な情勢下で、戦闘が激化している都市ミスラタからの映像を2つ紹介します。

1つ目は、アップロードされた瞬間、海外中の動画サイトに衝撃を与えた、爆撃され死亡してしまった、7歳の男の子の動画です。

この子は、爆撃のときお姉さんを遊んでいて爆撃を受けてしまったとの事です。

※大変衝撃的な映像ですので、観る観ないは自己責任でお願いします。

7 Year Old Boy Killed in Misrata


また、カダフィは病院や学校なども無差別に空爆していると言われ激しく非難されています。

反政府軍によって撮られた空爆を受けた病院の様子といわれる
空爆された病院の映像といわれる .jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/04/26/article-1380566-0BC423FA00000578-186_634x379.jpg

ミスラタ市において重爆撃をうけた、産婦人科のAlsaid病院の様子を映した動画映像
Gaddafi's forces bombed a children's hospital in the city of Misurata


戦争で子供が被害を受けることは、本当に許せない。

NATO軍は、圧制に苦しんだ民衆が起こしたデモを武力によって鎮圧するカダフィ政府軍を討伐する為に戦いを始めたわけですが、割を食うのはいつも弱者なのです。

平和ボケした自分には解りませんが、戦争を引き起こさないような解決方法はないのでしょうか?
いつの時代でも、どこの地域でも。。。
リビアを知るための60章


アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア



【リビア情勢】関連
【閲覧注意映像】カダフィに叛いたとして“火あぶりの刑”に処された遺体動画【リビア情勢】




posted by ポプリン at 20:55 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【セクシー画像】AKB小嶋陽菜 下着姿で『an・an』単独表紙【美乳】+彼氏とのプリクラ+母親の画像

【セクシー画像】AKB小嶋陽菜 下着姿で『an・an』単独表紙【美乳】と彼氏とのプリクラ+母親の画像


an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌] [雑誌] / マガジンハウス (刊)

人気アイドルグループ・AKB48 の小嶋陽菜(23)が、4月28日発売の雑誌『an・an』(マガジンハウス刊)にランジェリー姿で表紙を飾っていることがわかった。同誌でAKB48のメンバーが単独表紙を飾るのは小嶋が初。夏に向け、ボディメイクに励む女性達に理想の“美乳・美尻のつくりかた”を特集した「オンナノカラダ」でグラビア8ページにわたって、透明感のある素肌と胸元、ヒップラインなどバランスのとれた肢体を艶やかに披露している。

 昨年はモデル・佐々木希が表紙と巻頭グラビアを飾った同企画。今年は「おもわず触りたくなる、美乳・美尻」を深く掘りさげ、体質別のからだの作り方やトレーニングメニュー、目的別のブラコレクションなど、女性にとって実践的なボディメイクを展開している。そこで、表紙に抜擢されたのが“こじはる”の愛称で親しまれ、派生ユニット・ ノースリーブスのメンバーとしても活躍している小嶋。「女子目線の憧れボディの要素をすべて兼ね備えている!」と、編集部からの熱烈オファーを受け実現した。

 オールカット下着での撮影を終え、現場の女性スタッフからは「丸くて適度なボリューム感のバスト。見るからに柔らかそうな白肌の質感。至近距離で拝見しまして、もう本当にうっとりさせていただきました」と、同性からも太鼓判を押された小嶋の“姫ボディ”。自身が思う理想の美乳・美尻については「重要なのは大きさよりも形」とし「胸もお尻もまぁるくて、きゅっと上を向いているのが理想」と明かしている。

 そんな小嶋のボディメイク方法を尋ねると「筋トレやジム通いとか、続いたためしが無くって」と意外な一言。自分の体に対しても「自信なんて全然ないですよ! でも大島優子ちゃんがいっつも“こじはるの体が大好き〜”って言ってくれるので、少しは自信を持ってもいいのかなあ、なんて」と、マイペースに語っている。

小嶋陽菜画像  乳が実にイイ。
美乳小嶋 .jpg

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

小嶋陽菜3.jpg

小嶋陽菜4.jpg

小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集)

小嶋陽菜(AKB48) 2011年 カレンダー

小嶋+前田.jpg






小嶋陽菜関連動画




小嶋陽菜彼氏とのプリクラ
小嶋陽菜カレシ.jpg

小嶋陽菜母親画像
小嶋陽菜母親.png

【おっぱい画像】AKB48柏木由紀の豊胸整形疑惑を高須クリニック院長が否定 「99.9%やってない」「柏木さんは天然の巨乳」
posted by ポプリン at 15:36 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【閲覧注意映像】カダフィに叛いたとして“火あぶりの刑”に処された遺体動画【リビア情勢】


【閲覧注意映像】カダフィに叛いたとして“火あぶりの刑”に処された遺体動画【リビア情勢】


イタリアのANSA通信によると、リビア反政府勢力の連合体「国民評議会」のアブドルジャリル代表は19日、ローマでフラティニ外相と会談し、リビアでの戦闘による死者がこれまでに1万人、負傷者が5万〜5万5000人に達したと述べた。会談後に記者会見した同外相が明らかにした。

リビア情勢簡単な流れ

東部の都市ベンガジで反政府デモが勃発
↓↓↓
反政府デモに政府は軍を投入
↓↓↓
内戦状態は長期化へ
↓↓↓
仏・米・英が軍事介入、攻撃を開始
↓↓↓
リビアの最高指導者カダフィ大佐が同国第3の都市ミスラタで市民への無差別攻撃を激化させる
↓↓↓
英仏両国は軍事顧問団各10人をリビアへ派遣決定(戦争マジモード)
↓↓↓
北大西洋条約機構(NATO)主導の多国籍軍によるリビア空爆に出兵を渋ってたイタリア・カナダが25日、参加を決める。←NOW

リビアを知るための60章

こんな感じで泥沼化しているリビアですが、ベンガジで反政府デモが勃発し、政府が軍を投入したものの、さらに拡大していくデモに対して、カダフィは強烈な「デモ鎮圧」姿勢を明言、弾圧の死者200人を超えた頃(3/21)にユーチューブにアップされて、世界に強烈な衝撃を与えた動画です。


題名は「Burned to Death for Not Shooting Protesters in Libya
(リビアのデモ隊を銃撃しなかった為、焼き殺された)
デモ隊を鎮圧するため市民に発砲するように軍隊は命令されていたが、これを拒否するものがいたために、見せしめに火あぶり処刑されたとの事。

けたたましくサイレンが鳴り響く中、数十人のデモ隊が激しく損傷した複数の遺体を取り囲む様子が映っている。
遺体は黒こげで、顔や性別などは全くわからない状態。

この動画映像はかなりの衝撃ものですので、観る観ないは自己責任でお願いします。


カダフィーのテーマ


リビアは、デモが勃発してすぐインターネットは遮断されましたが、携帯で画像や映像をアップロードする人がたくさんいたり、日本では一切報道しない衝撃的な映像画像が海外メディアによって、たくさん公開されていますので、後ほどまとめます。

カダフィとアラブ民族主義



今考えると狂ってる↓↓↓でも超面白いです。

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア


【リビア情勢】関連
【閲覧注意映像】カダフィに叛いたとして“火あぶりの刑”に処された遺体動画【リビア情勢】

【閲覧注意動画2】カダフィ軍の空爆によって殺された7歳の子供の映像【リビア情勢】




posted by ポプリン at 06:17 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered By 我RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。