ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年04月22日

【津波に流される人の動画画像2】津波に流されながら泳ぐ二人(青森県八戸港)映像

【津波に流される人の動画画像2】津波に流されながら泳ぐ二人(青森県八戸港)映像

青森県八戸市の津波の動画に2人の人が流されている様子が映っていると話題になっています。

動画だと見落としてしまいそうですので、キャプチャした画像と見比べて確認してみてください。
画像で赤マルと黄マルをしている2箇所に人が流されていますが、水の流れは方向右から左に流れています。

津波に流される人の画像検証

一人は赤丸の人で何度か沈みながも必死に車にしがみついています。
もう一人は黄色マルで流されてきます。
津波に流されてる人.jpg

津波に流されてる人2.jpg

黄色マルの人も板なのか畳なのか何かに捕まり必死にもがいている様子が映し出されています。
津波に流されてる人3.jpg


【津波に流される人の動画】津波に流されながら泳ぐ二人(青森県八戸港)映像


流されている人が助かっていることを切に願います。
こんな悲惨な状況のひとが映っている映像と、左下に映っている管の顔と喋りがより一層腹立たしく怒りを覚えてしまう。

大地震・火災・津波に備える 震災から身を守る52の方法


関連動画記事
津波に人が飲み込まれてしまう映像画像集

宮城県南三陸町の防災対策庁舎の人を押し流す津波 +南三陸町津波動画

宮城県女川町(約3000人犠牲)を襲った怖ろしすぎる津波映像+津波被害動画

宮城県気仙沼を飲み込んだ大津波画像

大津波が家々を…映像動画 岩手+仙台市名取川/東北地方太平洋沖地震

宮城/岩手/青森 県別 地震津波動画・画像

海岸線には多数の水死体か200〜300体

津波で児童の7割 死亡か不明 宮城・石巻 大川小学校 +宮城県石巻津波動画

10mの津波を乗り越える海上保安庁巡視船まつしま(海上保安庁撮影)

津波から生き残る


posted by ポプリン at 07:47 | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[動画画像]浅野忠信 ハリウッド進出第1作目『マイティ・ソー』、アンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマンらと共演 映像

浅野忠信 ハリウッド進出第1作目『マイティ・ソー』、アンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマンらと共演 映像


俳優・浅野忠信のハリウッド進出第1作目『マイティ・ソー』(ケネス・ブラナー監督、全米5月6日、日本7月2日公開)の
キャラクタービジュアルと、日本語版予告映像が 21日、公開された。『羊たちの沈黙』の名優アンソニー・ホプキンス、
オスカー女優ナタリー・ポートマンらと並ぶ浅野の顔は、これまでのイメージとは異なる、別人のようにも見える。
予告映像で浅野は「まだまだ先は長いんですけど、僕は決してあきらめない」とハリウッドでの成功を狙っている。

同作は、『アイアンマン』シリーズ、『スパイダーマン』シリーズなどで知られるマーベル・スタジオの最新作。
神の世界を追放され、地上に堕ちた“オレ様ヒーロー”ソー(クリス・ヘムズワース)の破天荒ぶりを迫力の3Dアクションで描き出す。ホプキンスはソーの父で、神々の王オーディン、ポートマンは地上でソーと出会う天文学者ジェーンを演じる。

浅野はオーディションを受け、ソーをサポートする三銃士の一人、ホーガン役に抜てきされた。神の世界の征服をたくらむ邪神の陰謀に気づき、地球で人間生活を送るソーを連れ戻そうとする重要な役どころ。予告の映像には、浅野の新境地を予感させるシーンが登場する。

ハリウッド進出について浅野は「日本では恵まれたことに多くの作品に出会えましたが、ハリウッドでは無名ですのでそれは通用しません。
僕はあらためて作品を選ぶ立場ではないと思いました。
この作品がハリウッド大作に出演する初めての経験になります。大いにチャレンジすべきだと思いました。
必ず何か得られるものがあると感じ、強い気持ちでオーディションに臨みました」と興奮冷めやらぬ口ぶりで語っていた。

ORICON STYLE
http://life.oricon.co.jp/86882/full/

『マイティ・ソー』に出演するクリス・ヘムズワース、アンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマン、浅野忠信
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110420/86882_201104200241828001303308226c.jpg


『Thor』ホーガン役 浅野忠信ポスター画像
thor_浅野忠信poster.jpg


Thor公式予告動画映像
とてもB級映画の匂いがする。。。
Thor - Trailer (OFFICIAL)



Thor - Trailer 2 (OFFICIAL)



浅野忠信の今後の仕事内容や過去の実績など
(インターナショナル・ムービー・データベース)
浅野忠信IMDb.comデータ
ジョニーデップと三船敏郎を足して2で割った感じ・・・だと・・・。


浅野忠信:今後の仕事
Regular Boy (pre-production) :Chris
47 Ronin (filming) :Lord Kira
Battleship (post-production) :Nagata





浅野さんはこの『Thor』でフィギアにもなっています
浅野忠信 マーベルフィギア

アメリカのDr.Pepperの缶に浅野忠信さんが演じたHogunがデザインされています
[COLLECTABLE CAN]のタブをクリックで見られます。
http://www.drpepper.com/promotions/thor/


細くて切れ長の目が、アジアンテイストな感じでハリウッドで人気ということなので、成功すればいいのに。
浅野忠信「トーリ」


posted by ポプリン at 04:47 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

自民党 石破茂の娘が東電に入社



自民党 石破茂の娘が東電に入社

人気者の「大誤算」/石破政調会長−マナ娘がよりによって東電に入社

誌名:週刊文春 [2011年4月28日号]
ページ:155
発売日:2011年4月21日

http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG6/20110421/154/

やっぱりコネって大事だよね☆


自民党 石破 「基準値超えたホウレンソウの出荷禁止はおかしい。」

田原 さきほどホウレンソウの話が出ましたが、福島や北関東産の野菜、原乳の一部が出荷制限を受けました。
    この判断についてはどのようにお感じになりますか?

石破 結論を言えば、出荷停止は間違いだったと思います。
    人体に影響を与えるような汚染のレベルにはほど遠いのに、
    結果的にあの地域の農畜産業を全滅させかねない話になってしまった。
    
    二〇〇八年に発覚した「事故米」事件のとき、私は農水大臣でした。
    あのときは「ごくわずかでも人体に影響を与える可能性があるものは、
    全量焼却処分にする」と宣言して、事態を収めました。それをやったときの影響の範囲は限られていたんですね。

    しかし、今回はあまりにも対象が広く、影響は甚大。
    基準を少しでも超えたら全量出荷を止めるというのは、正しい判断ではなかったと思います。
http://www.chuokoron.jp/2011/04/post_74_4.html


東電擁護の石破発言
「事態改善をうながすことにならぬ」首相の東電社員叱責に自民・石破氏が批判

自民党の石破茂政調会長は15日夕の記者会見で、菅直人首相が同日、東電社員を叱責したことに対して、「日本国のトップたる内閣総理大臣が不眠不休で頑張っている1人ひとりの社員を叱責するのは、決して対応の改善を促すことにはならないと思っている」と述べ、首相の姿勢を批判した。

 そのうえで「最高指揮官が実情を知悉(ちしつ)しないまま、あれこれ発言するのは差し控えるべし、というのは私ども危機管理をやってきた者が教わってきたことだ」と指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/stt11031517540011-n1.htm

なんか残念。

話題の東電新入社員コミュニティ
新人研修中に遊びまくってると話題!

462 名無しさん@十一周年 2011/04/21(木) 19:08:30.37 ID:4xt4jiPBP
宿泊研修中に連夜遊びほうけてる、2011年の東京電力新入社員たち
東電コミュ.jpg
東電コミュ2.jpg
東電コミュ3.jpg

無敵の新入社員



東京電力(株) 2011年度入社コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4978456
http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=16452883
>**MaMi**
>同期とダーツ&ご飯めっちゃ楽しかった
> ほぼ毎日会社終わりに遊んでるわうれしい 男女関係なく仲良いから研修がずっと続いてほしい
> 社会人になっても意外に遊べるーわーい (04月14日)



このコミュニティって釣りなんだろうか?
本当だったら、本当お先真っ暗。状況解ってないんだろうな。

まるで原発などないかのように


posted by ポプリン at 21:48 | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【動画】地震で地上アナログアンテナが曲がった東京タワー先端部の修復作業の様子映像

【動画】地震で地上アナログアンテナが曲がった東京タワー先端部の修復作業の様子映像

今回の大震災で東京も震度5前後の強い揺れが長い時間続いたことで、東京タワーの先端部が曲がってしまったことは、広く伝わっているかと思いますが、その修復作業の様子が映った映像です。
人力です。。。

地震で曲がった東京タワーの復旧作業の様子

コエー。

東京タワーの先端に作業員がくっついてる他動画。

おもちゃの東京タワーに群がる蟻ではありません。

東京タワーの揺れ


東京タワー99の謎





posted by ポプリン at 06:43 | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東日本大震災を予知していた預言者達まとめ

東日本大震災を予知した預言者達まとめ

本当かどうかとか関係なしに。

--------------------------------------------------------------------------
ホピ族
ホピ族・・・ネイティブアメリカンインディアン。彼らが暮らすフォーコーナーズという土地を先祖から2千年以上にわたって守ってきた種族です。

マヤ文明の末裔と言われており、優れた霊性を持つ。ホピ族の聖地プロフェシー・ロック(予言の岩)があり、そこには人類の未来の予言が刻まれている。彼等はこの予言を代々語り継いできた。

ホピの長老によると、今まで人類は第一〜第三までの栄枯盛衰があったそうで、現代は第四の文明社会であると言っています。

ホピ族予言一節
 母なる大地から心臓をえぐり出してはならない、もしえぐり取ったならば、それは灰のつまった瓢箪と化し、空から降り、やがて世界を破滅に導く。この瓢箪の灰は、恐ろしい破壊力を持ち、川を煮えたぎらせ、大地を焼き尽くし、生命が育たなくなる。そして人々は不治の奇病に苦しむのだ。
 これは、広島・長崎に投下された原子爆弾のことである。ホピ族は原子爆弾の事を「灰がつまった瓢箪」と表現している。そして「恐ろしい破壊力を持つ灰」とはウランのことである。しかも皮肉なことに、広島・長崎の原爆の原料のウランは、ホピ族が住まう聖地フォー・コーナーズ(母なる大地)から採掘されたものだった。
 この恐怖の予言が的中してしまったことにより、世界の終わりが近いと危惧したホピ族は、太古より封印していたホピの予言を世の中に広める決意をしたのだった。http://npn.co.jp/article/detail/40969804/
瓢箪
瓢箪.jpg


アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉



ホピからのメッセージ
ホピからのメッセージ.png
ホピは今、バランスを失ったこの世界で危機に直面した日本の人々のために、そして世界の人々のために祈っている。

現在は、誰もが母なる地球の大きな変化の時のなかにおり、今起きていることはすでにわれわれのエルダーによって以前から予言されていた。予言も、儀式も、地球のわれわれの聖なる大地が泣いていることを伝えている。そして子供たちは、彼らの未来のためにホピがいのちのバランスを回復してくれることを求めはじめている。

われわれのエルダーたちは、この幾多の変化のなかをいかに通り抜けるかについて、導きを与えてくれていた。人類は今すべてのいのちが従うことになる細い道を選びつつあり、われわれはいずれこの日が来ることを知っていた。

ホピとして、われわれは、あなたがこの仲間に加わり、母なる地球とすべてのいのちのバランスをとるための祈りの輪に加わることを求める。たくさんの祈りをとおして多くの良きハートと共に祈ることで、われわれのエルダーたちが言っていたように、この間に起きた出来事の衝撃を軽減することが出来ると信じている。

ダライ・ラマや世界の人々と共に、日本と地球とすべてのいのちのために癒しを送るための祈りに、われわれはホピとして加わる。この変化の時にあって、世界のすべての人々に、よりバランスのとれた生き方に戻ることを求める。

ホピは言う。われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、母なる地球の上を優しく歩くことだと。われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。

子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、あなたのハートを母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください。


カワク・ワ ロロマニ
(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)


リーウェイン・ロマイェステワ
キクモングイ シュンゴパヴィ村チーフ

---------------------------------------------------------------------------------

霊能者・松原照子

2/16の本人のブログ『幸福の近道』で、「太平洋側は動く気配がムンムンしています。」と述べ、「陸前高田」岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城が危ないと警告しています。

ネット上では、地震後にブログを書き換えたんじゃないかと、話題でしたが、その後、地震前に松原照子さんのブログのコピペを貼っているブログが存在していることが発覚しています。
すべては宇宙の采配




----------------------------------------------------------------------------------

予言者・Joseph Tittel
マイケル・ジャクソンの死を予言したとして有名。今年の1月1日のラジオで原発事故と津波を予言していた。

Psychic Joseph Tittel - predicted Japan EQ/Tsunami/Nuclear crisis, also predicting major Cali EQ,

ここ近年、聞いたこともない津波により、12〜14ヶ月以内に日本か中国、メキシコのどこかが被害を受け荒廃するだろう。

また原子力発電所に重大事故起こす爆発が引き起こり、化学物質は、空気中に漏れて、 これらの化学物質は致命的であり、初めに、人々は具合が悪くなり、何百人もの人々が病気になり、皮膚を覆うやけどのような吹き出物のため救急治療室に担ぎ込まれるといっています。
2012地球大異変―科学が予言する文明の終焉



今後追加していきます。



posted by ポプリン at 05:45 | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered By 我RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。