ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年05月18日

モー娘をAKB工作員が徹底的に潰す活動

http://www.youtube.com/watch?v=UFg5AEKGqvM
AKB削除モー娘.jpg



この動画は削除されました。これは、以下をはじめとする複数の申立人から著作権侵害に関する第三者通報が寄せられたことにより、この動画の YouTube アカウントが停止されたためです:

http://www.dmm.com/akb48/ ←←←←←←←ココ
Association of Copyright for Computer Software
申し訳ありません。




■過去のAKBサイドの関与疑惑

・【YouTube】電通AKB工作員がモー娘。のyoutube動画をある一定の規則で選別し計画的に通報削除 2009/09/18(金)

・【YouTube】電通AKB工作員がyoutubeとデイリーモーションでモーニング娘。のタグを使っての工作 2009/09/27(日)

・【YouTube】電通AKB工作員がモー娘。のyoutube動画を直接消さずにアカウント自体を消す方法 2009/12/30(水)

・【YouTube】ACCSのパチンコ京楽とDPAの電通でAKBに都合のいい著作権違反のyoutube動画は消さず、逆に都合の悪いモー娘。の動画は即消去〜342個をACCSに通報しても1つも消えない〜 2010/08/30(月)

・【YouTube】株式会社ウェブスタージャパンの主要取引先に電通〜動画共有サイトにアップロードされたYouTubeなどの動画の再生回数を短期間で数万回〜数十万回にするサービスをする会社〜 2010/10/23(土)

・【ヤフー】【YouTube】ヤフートップの見出し「今年のYouTube日本1位は沢尻」で中身はAKBの再生回数が1位だという自慢話〜AKBの再生回数に対する評価数やコメント数が異常に少なく水増し指摘〜 2010/12/14(火)

・【YouTube】モー娘。がスポットライト動画でモー娘。の公式チャンネルの宣伝をしたらその上にデカデカと電通絡みのHISとAKBの宣伝 2011/01/04(火)

・【YouTube】【再生回数水増し】AKBの動画の再生回数に対してのコメントやお気に入りや評価の数が極端に少な過ぎて話題に 2011/02/05(土)

http://google7.blog88.fc2.com/blog-entry-1138.html


何を検索しても、AKB関連の動画がズラっと並ぶ、YouTubeのAKB陣営の検索妨害は以前から有名でしたが、露骨すぎ。



329 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/05/18(水) 17:23:17.13 ID:GUGzBplV0 ?2BP(0)

気持ちの悪さで言えば韓国動画もすごいぞ
http://www.youtube.com/watch?v=x6QA3m58DQw

再生回数は2400万回に対し、コメントはたった1件。
その1件のコメントに88000もの高評価がされてる歪さ。


韓国では、YOU TUBEの再生回数と高評価数を操作する会社が公に存在し頑張ってます。
韓国K-POPのYOU TUBE工作の汚さも本当にヒドイ。

AKBとK-POPのおかげで、TVをこまめに消すようになりました。
おかげで節電が進みます。本当にありがとうございます。


◆小悪魔ランジェリー◆胸元セクシー紫のベビードール◆
◆小悪魔ランジェリー◆胸元セクシー紫のベビードール◆

売り上げランキング : 31442


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ポプリン at 17:56 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都の土壌放射性セシウムの濃度、一部茨城を超す【1`あたり3千ベクレル超】


東京都の土壌放射性セシウムの濃度、一部茨城を超えている【1`あたり3千ベクレル超】

東京都の土壌で放射性セシウムの濃度が1`あたり3千ベクレルを超え、東京電力福島第一原発により近い茨城県より高い地点があることが近畿大の山崎秀夫教授(環境解析学)の調査でわかった。

濃度は高い場所でも福島市の9分の1ほどだが、茨城県や埼玉県の一部の2〜3倍。放射能による土壌汚染は、原発からのl距離が同じでもばらつきが大きいことが指摘されてきた。

東北3県と関東6県は、農林水産省の指導で水田や畑のセシウム濃度を調べているが、都は事故後の土壌調査をしていない。

山崎教授らは、4月10〜20日に採取した東京都の4地点を含む首都圏の土壌試料を分析した。東京都江東区亀戸で1`あたり3201ベクレル、千代田区の二重橋横で同1904ベクレルだった。

原発から約55`の福島市南部(同市光が丘)の土壌は3月19日時点で同2万7650ベクレル。都内より福島に近い茨城県神栖市は同455ベクレル、ほぼ同距離の埼玉県朝霞市は484ベクレルだった。放射性ヨウ素も同様の傾向だった。

単位面積あたりに換算して農水省などの調査とそろえると、都内の土壌の放射性セシウム濃度は稲作禁止の制限値の20分の1以下だが、1960年代の大気圏内核実験で年間に降った量の3〜10倍あった。

山崎教授は「放射性物質を多く含んだ雲のようなもの(プルーム)が飛来した地点では、局地的に土壌の放射能が高濃度になる。首都圏でも細かい状況調査が必要だ」と話す。京都市である国際分析化学会議の緊急シンポジウムで24日は発表する。

2011年5月15日 朝日新聞 朝刊5面
http://prayforjp.exblog.jp/13594347
----------------------------------------------------------------------------
首都圏土壌セシウム濃度.jpg



単位がbq/kgじゃなくbq/m2(平方メートル)で単位が違うので注意。
bq/kg→bq/m2換算は65を乗じればいい。

http://fpaj.jp/news/archives/3035
Bq/kgという単位になっている文科省のモニタリングを、 Bq/m2に換算する係数を安全委員会に聞いたら、65を乗じればいいとのこと。サンプリングの方法はどっちの単位でも同じなので問題ないと。

亀戸は3200 * 65 = 208,000 bg/m2。
これをチェルノブイリの基準に合わせると、5.7Ci/km2
※1Ci(キュリー)=37000MBq(MBqは百万ベクレル)
<チェルノブイリ>
第一区分(強制移住エリア):15Ci以上/km2
第二区分(補償つき任意移住エリア):5-15Ci/km2
第三区分(放射線管理エリア):1-5Ci/km2


亀戸は放射能汚染第2区分です。
東京終了のお知らせでした。


東京じゃあ子供が、運動場で遊んだりしてますよね。
もっと、騒ぐべきことじゃいのか。

周りの人間はみんな悠長に構えてますけど、まんまと、マスゴミに嵌められてるよね。。。


ようやくWSPEEDI予測値一部を公表 東京もチェルノブイリ第三区分と同等汚染

静岡県「荒茶」の検査に静岡県が反発。「荒茶は加工段階でセシウム5倍濃縮」⇒売れなくなっちゃう


訂正5/22
文科省のモニタリングは5cm掘るので65かけますが、この調査は1cmと浅いので13をかけるのが正しいそうです。よって亀戸は41600Bq/m2です。
計算法は、1m2の体積=1cm*1m*1m=10000cm3 密度は1.3で計算するので、10000cm3=13000g=13kg 故に1Bq/kg=13Bq/m2となります。文科省は1m2の体積が50000cm3で65kgになります。

ndegehuta さんにご指摘いただきました。ありがとうございます。
posted by ポプリン at 15:40 | Comment(3) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡県「荒茶」の検査に静岡県が反発。「荒茶は加工段階でセシウム5倍濃縮」⇒売れなくなっちゃう



静岡県「荒茶」の検査に静岡県が反発。「荒茶は加工段階でセシウム5倍濃縮」

神奈川県でお茶が出荷自粛になったが、

そしたら静岡が、荒茶は製造段階で5倍濃縮されるから、

チェックは「生茶と飲用茶」だけにしろと要望。

狂ってる。

消費者のことを考えて生産するという考えはもはや、静岡にはないようです。




茨城、神奈川両県産の一部の茶葉から放射性セシウムが検出されたことを受けて
厚生労働省が自治体に依頼した「荒茶」の検査に、茶どころの静岡県が反発している。
茶葉は暫定規制値を超えていないのに、加工段階だと超える可能性があるためだ。
岩瀬洋一郎副知事らは17日同省を訪ね、細川律夫厚労相に荒茶を検査対象にしないよう求める要望書を提出した。
 厚労省は16日、生の茶葉に加え乾燥させた「荒茶」も検査し、
規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超えるものが流通しないよう東北、関東などの14都県に通知した。
加工工程でセシウムが5倍程度濃縮するので、安全管理のため検査が必要と判断したという。
引用:「荒茶」検査に静岡県が反発 要望書を提出
「毎日jp」2011.05.17

静岡のおいしい荒茶 〜放射能五倍濃縮〜 ラベルにプリントしてくれればいいと思います。

国産の農産物が、安全だと信じている時が僕にもありました。
幻でした。本当にありがとうございました。



「荒茶」とは、お茶の葉を製茶工場で加工した一時加工品です。
この荒茶には、茶の茎や粉、硬葉そして煎茶となる芽茶や本茶などが含まれています。
この荒茶をふるい篩分け・切断し、茎茶・粉茶・大型のお茶を取り除いて、
火入れしたものがいわゆる「煎茶」となります。
http://www.nagamine-en.jp/aracha.htm


posted by ポプリン at 08:56 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【放射能汚染野菜100msvは大丈夫】マスコミ情報操作による洗脳促進


【放射能汚染野菜100msvは大丈夫!?】マスコミ情報操作による洗脳促進

汚染野菜100msvでもおいしい.jpg

100mSvは野菜不足と同じ☆(ゝω・)vキャピ


東京電力福島第一原子力発電所の事故で、放射線の影響に関心が高まるなか、1年間に浴びても差し支えないとされる量の100倍に当たる100ミリシーベルトを被ばくしたときのがんの発症率の増加は、野菜不足や受動喫煙の場合とほぼ同じだとする調査結果を、国立がん研究センターがまとめました。

国立がん研究センターでは、放射線の影響を正確に理解してもらおうと、広島と長崎で続けられている被爆者の追跡調査と、センターがこれまで行った生活習慣についての研究を比較しました。

その結果、1年間に浴びても差し支えないとされる量の100倍に当たる100ミリシーベルトを被ばくしたときのがんの発症率は、通常の1.08倍に増加し、野菜不足や受動喫煙の場合とほぼ同じでした。

また、200ミリシーベルトから500ミリシーベルトの放射線を浴びたときのがんの発症率は、運動不足や塩分の取りすぎとほぼ同じく、通常の1.2倍に増加していました。

喫煙や毎日3合以上の酒を飲む習慣のある人と同じ程度の、通常の1.6倍にまでがんの発症率が高まるのは、2000ミリシーベルトの放射線を浴びたときだったということです。

国立がん研究センター予防研究部の津金昌一郎部長は「被ばくを避けるために、外出を控えたり野菜を食べなかったりすると、逆にがんのリスクが上がるおそれもある。過剰に心配せずに生活してほしい」と呼びかけています。


☆放射線と生活習慣 リスク比較調査 (NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/20110515/2225_houshasen.html

http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/298.html

------------------------------------------------------------------
さあ!露骨に始まりました!
マスコミからの洗脳プレイ!

要するに、3歳の子供はタバコを吸っても問題ない!ということですね。わかります。

長崎広島で被爆した人たちの被曝線量はどうやって調べたの?
「原爆の追跡調査と、センターがこれまで行った生活習慣についての研究を比較しました。」ってどういうこと?ちょっと何言ってるか解らない。

もう野菜が今の基準値じゃ間に合わなくなってきたから、次は100msvにするんですね。わかります。
内部被曝は外部被曝の10倍の影響だと思いますが、無視ですね。解ります。


国立がん研究センターは、完全なる国家御用機関

●2大原発事故、福島とチェルノブイリの安全宣言は「放射線影響研究所」理事長2人が発表している
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65718788.html

奇しくも放射線影響研究所の理事長経験を持つ2人が、それぞれ大きな原発事故に安全宣言を出している。

・重松逸造…チェルノブイリ事故の安全宣言(IAEA事故調査委員長として)
・長瀧重信…福島原発事故の安全宣言(日本政府の「チェルノブイリ事故との比較」を執筆)


●重松逸造がどのようなことをしてきたかも新聞などでも概要は伝えられています。
http://blog.goo.ne.jp/ryuzou42/e/a9d5c9d21d8a0cb307da530ca28a178d

・「環境庁の水俣病調査中間報告「頭髪水銀値は正常」、論議必至。(一九九一年六月二三日付読売新聞)
重松氏は水俣病の調査責任者で、水俣病被害者とチッソの因果関係はないと発表したのです。

・「黒い雨「人体影響認められず」広島県、広島市共同設置の「黒い雨に関する専門家会議」(座長・重松逸造・放射線影響研究所長、十二人)は、
十三日、「人体影響を明確に示唆するデータは得られなかった」との調査結果をまとめた。(一九九一年五月一四日付毎日新聞)ここでも重松氏は調査責任者。

・「イタイイタイ病について環境庁の委託で原因を調査していた「イタイイタイ病およびカドミウム中毒に関する総合研究班(会長・重松逸造放射線影響研究所理事長)とし、
イタイイタイ病の発症過程を解明するに至らなかった。イ病では、認定患者百五十人のうち、既に百三十四人が激痛の中で死亡している」(一九八九年四月九日付読売新聞。)

・九三年一月一三日、岡山県の動燃人形峠事業所が計画している大規模な回収ウラン転換試験の安全性を審査していた「環境放射線専門家会議」(重松逸造委員長)は、ゴーサインを出しました。
じつにあらゆる公害問題においての政府・企業の利益になる決定に、重松氏が責任者となっているのが分かります。


●【原発事故】チェルノブイリ事故安全宣言のカラクリ そして子供になにが起きたか追跡(フォトジャナリスト広河隆一氏と櫻井よし子さんの対談)
http://www.youtube.com/watch?v=tWWICnIQE9k

櫻井「広河さん、こうして見ますとね、国際原子力機関(IAEA)が住民の影響に問題ないと発表したのは、一体なんだったんでしょうかね」
広河「VTRの中でも名前が出てましたけどね、調査団長は重松さんっていって広島の学者なんですね。」
広河「国連の機関、しかも広島の医学者がリーダーになったから公正な調査があると信じてたのに安全だと発表したので現地の人々は唖然としています。」
櫻井「ただ調査団の人たちは、現地の情報を見たんですか?」
広河「現地のお医者さんの話では、汚染がひどいところには入ってないそうなんですね。しかも遠くから、食料を持参して現地のものを口にしないで、それでいて安全宣言をしたことで、すごい怒ってたんですね。
怖くって、それで食べられないんだったら、危険だというべきなんです」
櫻井「もう、この国際原子力機関(IAEA)の信用性そのものが、深刻に問われてるわけなんですねえ」


子供の感染感度は大人の3倍になる(中部大学 武田教授)
内部被曝は外部線量の10倍 (小出裕章 京大原子炉実験所助教)

posted by ポプリン at 06:37 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「媚びぬ!」アルパカ画像集【ぬいぐるみみたいとは言わせない!】

アルパカ画像集

ぬいぐるみの様にかわいい、クラレの『ミラバケッソ』で有名になった、アルパカですが、牧場にいる奴らは、あんなナマッチョロイ物ではないことを、皆に知らしめたい。

以下のアルパカ画像を壁紙にすれば、きっと気が滅入ること間違いなし。

アルパカ1.jpg

アルパカ2.jpg

アルパカ3.jpg

アルパカ4.jpg

アルパカ5.jpg

アルパカ6.jpg

アルパカ7.jpg

アルパカ8.jpg

アルパカ9.jpg

アルパカ10.jpg

アルパカ11.jpg

アルパカ12.jpg

アルパカ13.jpg

アルパカ14.jpg

アルパカ15.jpg

アルパカ16.jpg

アルパカ17.jpg

アルパカ19.jpg

アルパカ18.jpg
本当はおとなしくてカワイイです。くさいけど。

那須にアルパカ牧場 那須ビッグファームというところがあって、アルパカがいっぱいいます。
少しくさいです。


アルパカの生態
分布
南アメリカ大陸原産の家畜種。ビクーニャ、グアナコから派生したもの。
南アメリカ大陸の、特にペルー、ボリビア北部、チリ北部の、海抜およそ3,500 - 5,000mのアンデス湿潤高原地帯で放牧されている。アルゼンチンなど南アメリカ南部にはほとんどいない。 現在はアメリカ合衆国やヨーロッパ、ニュージーランドではアルパカ牧場やペットとして飼育されている。 アメリカではペットとして飼っている人も多くいる。

形質
体長(頭胴長)約2m、体高(肩高)約0.9 - 1.0m。体重は約50- 55kg。ビクーニャよりやや大きく、グアナコより少し小さい大きさである。時速40km前後の走力がある。妊娠期間は約11ヶ月で、一産一子。
上の前歯は無く、歯の代わりに硬質化した皮膚がある。 下には牙のような目立つ歯が生えていて、短い草を挟んで千切って食べている。 唇がとても器用に動く。
比較的近縁のリャマ(ラマ)と共通するが、威嚇・防衛のために「つばき」を吐きかけるという習性を持つ。このつばきには反芻胃(はんすう い)の中にある未消化状態の摂食物も含まれており、強烈な臭いを放つ。この行動によって危害を加える可能性を持った相手を遠ざける。
常に群れをなして暮らし、現地では1年中放牧されていて、草や苔を好んで食べる。 通常時は「フェ〜」「フーンフーン」などといった鳴き方をするが、危険を感じると警戒の声を発する。
毛を利用するために品種改良された家畜であり、その毛は今日でも広く利用されている。毛の太さは12 - 28μm。アルパカの毛は刈り取るまで伸び続けるため、約2年間くらい切らずに放置しておくと地面に届くほどに伸長する。[WIKIPEDIA]
posted by ポプリン at 03:29 | Comment(1) | 衝撃映像・画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered By 我RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。