ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年05月30日

長友佑都のインテル全試合:海外紙ガゼッタ採点+評価


長友佑都のインテル全試合ガゼッタ採点+寸評

インテル長友コッパイタリア制覇.jpg
【2月】
■2月6日|第24節 vsローマ(H)5○3
出場時間:15分間(途中出場)
『ガゼッタ』紙採点:6
『ガゼッタ』紙寸評:「15分に渡り左サイドを掌握し、多少疲れの見えていたマルコ・カセッティを2度抜き去った」

 ホームのローマ戦でインテルでのデビューを飾る。ファンサイトには「明日のことなんて考えずに走れる選手。何度か良い場面も迎えたし、期待できるね」、「全試合で先発出場してほしい」との書き込みも。

■2月13日|第25節 vsユヴェントス(A)0●1
出場時間:18分間(途中出場)
『ガゼッタ』紙採点:5.5
『ガゼッタ』紙寸評:「最後の15分の段階で投入されたラスト・サムライ。期待した人々を裏切る形になったが、おそらく長友への要求は大きすぎた。持ち場である左サイドに入ったが、彼自身が試合に入ることができていなかった」

 インテルのテクニカルディレクターを担当するマルコ・ブランカ氏は「我々は長友に絶大な信頼を寄せている。完璧にチームに溶け込んでいるね」とコメント。

■2月16日|第17節 vsフィオレンティーナ(A)2○1※クラブワールドカップに伴う順延分
出場時間:71分間(先発出場)
『ガゼッタ』紙採点:5.5
『ガゼッタ』紙寸評:「初先発だったが、不安げで、戸惑い、正確性を欠いたように見えた」

 インテル加入後初スタメン。副監督のジュゼッペ・バレージは「初スタメンだったが、難しい相手にとても素晴らしいプレーができることを証明した。我々は彼のパフォーマンスにとても満足している」と発言。

■2月19日|第26節 vsカリアリ(H)1○0
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:6
『ガゼッタ』紙寸評:「また一歩、成長の道を踏み出した。前で良い基準となり、守備面は進歩している」

 2節連続のフル出場。現地紙はディフェンス面の順応を評価。

■2月23日|チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第1戦vs バイエルン(H)0●1
出場時間:ゼロ
『ガゼッタ』紙採点:−
『ガゼッタ』紙寸評:−

 チャンピオンズリーグの登録メンバー入りを果たし、ベンチ入りしたが、出番はなし。大会デビューは第2戦に持ち越しとなった。

■2月27日|第27節 vsサンプドリア(A)2○0
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:6
『ガゼッタ』紙寸評:「右サイドをスプリングのように飛び上がり、スパートした。運動量も豊富で、守備の面でも処理を誤ることはなかった。キラリと光るアイデアは必ずしも十分とは言えない」

 試合後、レオナルド監督が「長友は完成されたサイドバック。常にアグレッシブで、右でも左でも、低い位置でも高い位置でも、高度なプレーができる。インテルにとって不可欠な戦力だ」と称賛。

【3月】
■3月6日|第28節 vsジェノア(H)5○2
出場時間:12分間(途中出場)
『ガゼッタ』紙採点:6.5
『ガゼッタ』紙寸評:「小さなサムライは、(ミランのフィリッポ)インザーギのように姿を変え、反転してゴールを奪った。長友がボールに触れると、サン・シーロは沸き立った」

 インテル、そしてイタリアでの初ゴール。最前線に攻め上がりFW顔負けの力強い左足のシュートで得点を挙げた。試合後、レオナルド監督は「多くの偏見がつきまとう中でインテルにやってきたが、長友はインテルの一員になり、プレーできることを示したんだ」との言葉で長友をたたえ、ゴール後にお辞儀パフォーマンスを披露した長友本人は「僕はインテルに感謝の意を述べなければならないね。クラブを実の家のように感じさせるために、あらゆることを尽くしてくれている。サポーターにも感謝したい。なぜなら、僕の仕事は守備をすること。ゴールを奪いに行く必要はないだろう。だから、今日起こったことは、サポーターから送られたプレゼントなんだ」と語り、チームとファンへの感謝を示した。

 お辞儀の相手となったサネッティは「ユウトとは、最高の関係にある。毎朝、お辞儀をして挨拶し合っているんだ。彼のパフォーマンスには満足しているよ」

■3月11日|第29節 vsブレシア(A)1△1
出場時間:78分間(先発出場)
『ガゼッタ』紙採点:6
『ガゼッタ』紙寸評:「攻め込むことはほとんどなかったが、守備面での進歩は確かなもの。ザンベッリを封じ込むのは、容易ではなかったはずだ」

■3月15日|チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦 vsバイエルン(A)3○2
出場時間:3分間(途中出場)
『ガゼッタ』紙採点:−
『ガゼッタ』紙寸評:「たくさんの拍手を送られ、愛情を寄せられた。なぜなら長友は日本人だからだ(この数日間、私たちの誰もが日本人のことを思っている)。ピッチに立ってすぐの逆転劇。長友はチームに幸運をもたらした」

 この試合でチャンピオンズリーグデビューを果たした長友は、「どんなに離れていても心は一つ。一人じゃない、みんながいる! みんなで乗り越えよう! you’ll never walk alone.」のメッセージ入りの日の丸を掲げた。

■3月20日|第30節 vsレッチェ(H)1○0
出場時間:ゼロ
『ガゼッタ』紙採点:−
『ガゼッタ』紙寸評:−

 パッツィーニ弾でインテルが勝利し、首位ミランとの勝ち点差を2に縮めたが、長友は出場機会を得られなかった。

【4月】
■4月2日|第31節 vsミラン(A)0●3
出場時間:ゼロ
『ガゼッタ』紙採点:−
『ガゼッタ』紙寸評:−

 初のミラノ・ダービーへの出場はなかわず。試合前にはマテラッツィと東日本震災被災者支援のメッセージが書かれたTシャツを披露した。

■4月5日|チャンピオンズリーグ準々決勝vsシャルケ(H)2●5
出場時間:14分間(途中出場)
『ガゼッタ』紙採点:−
『ガゼッタ』紙寸評:−

 内田との日本人対決を終え、長友は「点を取ったところまでは良かったですけど、取られてから集中力が切れたかな、というのはあります。でも、シャルケのメンバーとウッチー(内田)が素晴らしいプレーをしたと思います。(日本人対決について)本当に、僕らも日本人としての誇りを持って戦いました。まだまだ結果は分からないので、次のアウェー戦で最後まであきらめずに戦いたいと思います」とコメント。

 「ウッチーは、今日は、いやいつも良いプレーをしているし、僕も見ならうところがすごくありますけど、今日は絶対に負けたくないという気持ちで、僕も短い時間でしたけどピッチに入りましたし、本当に、日本のみなさんには、こういうメッセージだったりは伝わらなかったとしても、僕らの気持ちだったりは絶対に伝わると思うので、それを見せようと必死で戦いました。戦うだけです。頑張ります」

■4月9日|第32節 vsキエーヴォ(H)2○0
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:7
『ガゼッタ』紙寸評:「素晴らしいコンディションだったが、序盤はチームメートが長友を使おうとしなかった。だが幸い、すぐに長友を生かすようになりサイドを駆け上がり始めると、とどまるところを知らないパフォーマンスを披露。守備で混乱することもなかった。素晴らしい。あと一歩のところまでゴールにも迫った」

 現地メディアの『CALCIO MERCATO WEB』は「日本人がインテルに幸福をもたらした。長友は自分のプレーがチームを満足させるものだと証明した」と称賛記事を掲載。長友は「チームの勝利に少しでも貢献したかった。魂を込めて戦った。試合に勝てて嬉しい。インテルには多くの素晴らしい選手がいるので、僕がいつもスタメンで出場するのは難しい。でも、僕は出場するためにいつも準備をしているつもりだよ」との言葉を残している。

■4月13日|チャンピオンズリーグ準々決勝第1戦 vsシャルケ(A)1●2
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:6.5
『ガゼッタ』紙寸評:「長友はマンガではないし、キャプテン翼から生まれてきたわけではない。それでも、1時間に渡り(イタリアのポップシンガー)ジョヴァノッティの歌の高まりのように、サイドで上下動を繰り返した。彼をレギュラーのままにすべき」

 「この敗戦は非常に悔しい。でも、僕らに立ち止まっている時間なんてないんだ。これからはリーグ戦とコッパ・イタリアに集中していかなければならない」と語った長友は、「僕らは敗れてしまったけど、内田がシャルケとともに勝利したことは、日本人として少しうれしく思っているんだ。なぜなら、内田がシャルケとともに大会を勝ち進んでくれるからね」と内田の勝ち上がりをたたえた。

■4月16日|第33節 vsパルマ(A)0●2
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:5
『ガゼッタ』紙寸評:「右サイドは彼のポジションではない。満タンの水槽を背負っているかのように思えた。終始、対峙するモデストには弱気で、先制点を奪われた場面では(アシストを決めた)モデストの対応を誤った。後半は、左サイドにポジションを移したが、ほとんど良くはならなかった」

 長友の試合後のコメントは「僕たちは団結していかないといけない。今、チームに疲れが見えるかもしれないけど、それを言い訳にしてはいけないんだ。重要なことはもう一度エネルギーを入れ直して、今までのようにチームとして前進していくことだと思う。パルマ戦では攻撃を仕掛けていたし、チャンスを作っていた。(サミュエル)エトーがもっと攻め上がるようにアドバイスしてくれたから、そうするように心がけた。でも残念だけど十分じゃなかったね」というもの。

■4月19日|コッパ・イタリア準決勝第1戦 vsローマ(A)1○0
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:6
『ガゼッタ』紙寸評:「正確性を欠いていたがダイナミックな動きをしていたロドリゴ・タッデイを相手に、良い結果を残した。ただ攻撃参加の際にはうまくいかない場面やボールが回ってこないシーンも見られた」

 公式戦4試合連続で先発フル出場。豊富なスタミナとスピードを生かしたオーバーラップを披露したが、効果的なクロスは供給できず。

■4月23日|第34節 vsラツィオ(H)2○1
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:7.5
『ガゼッタ』紙寸評:「最初から最後までプレッシャーを仕掛け、彼より身長の高い相手にもヘディングで飛びかかった。今シーズン、インテルに欠けていた闘争心に飢えている象徴的存在だ」

 長友自身は「アグレッシブにプレーできたことが、一番良かったと思います。今日はインターセプトもどんどん狙っていったし、前に仕掛けていこうという気持ちが強かった。それを体現できてよかったと思います」と試合を振り返り、マッシモ・モラッティ会長は「とても賢い選手で、並外れたサイドバックだ。彼のようにスピードに長けた選手は、攻撃に出るのは優れているが守備面が弱い。しかし、ユウトは常に注意を怠らず、相手にスペースを許していない。最高の資質を多く持ち、日に日に良くなっている」との賛辞を表明。

 レオナルド監督は「私にとっては当初、彼はチームの中で交代要員に過ぎなかった。だが、彼のクオリティーが、我々に交代要員としてではなく、チームとしての新たな”解決方法”を持たせてくれるようになった。しかし、(彼の活躍は)驚きではない。彼の価値、そしてそれを我々にもたらしてくれるだろうということは分かっていた」と語っている。

■4月30日|第35節 vsチェゼーナ(A)2○1
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:5.5
『ガゼッタ』紙寸評:「緊張からかもしれないし、マイコンにボールが集まっていたからかもしれないが、本当に試合に入ることは一度もなかった」

 古巣との一戦を終え、長友は「チェゼーナに戻り、かつてのチームメートと話せたことはとても素晴らしいことだった。ファンからの僕のチャントが聞こえてきたとき、僕はとても幸せだったし、とても素敵な気分になったよ。自分の成長をチェゼーナのファンに示せたと思う。でも僕はまだまだインテルで成長していかなければならない」とコメント。

【5月】
■5月8日|第36節 vsフィオレンティーナ(H)3○1
出場時間:ゼロ
『ガゼッタ』紙採点:−
『ガゼッタ』紙寸評:−

 長友は風邪のため欠場。試合は、パッツィーニの2試合連続ゴールなどでインテルが勝利を収めた。

■5月11|コッパ・イタリア準決勝第2戦 vsローマ(H)1△1
出場時間:ゼロ
『ガゼッタ』紙採点:6.5
『ガゼッタ』紙寸評:「最初から最後までスピードを示すことができるのは彼だけ。常に良いタイミングで攻撃を仕掛け、相手を封じ込めていた」

 病み上がりとは思えないほどの好パフォーマンスを披露した長友は、攻守に渡って存在感を示し、チームの決勝進出に貢献。

■5月15日|第37節 vsナポリ(A)1△1
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:6
『ガゼッタ』紙寸評:「ハムシクの仕掛けに多少手こずったが、サイドを駆け上がると常に何かを生み出した」

 コパ・アメリカへの日本の出場が議論されていた当時、レオナルド監督は「南米国にとっては公式大会ですが、日本はゲストですからね。従って、我々はどちらかと言えば、長友を行かせないという考えの方が強いです。しかも、彼はとても長い期間、休みなしでプレーし続けていますしね」と、長友の派遣に対して慎重なスタンスを示した。

■5月22日|第38節 vsカターニア(H)3○1
出場時間:フル出場
『ガゼッタ』紙採点:7.5
『ガゼッタ』紙寸評:「スピード、耐久力、ゴールにあと一歩と迫ったクロスの量、そして素晴らしいゴールと非凡な力を見せた。これで十分だろうか? あと一点は、マルケーゼが上がってきた時にばたばたしたことだ」

 リーグ戦最終節でイタリアでの2点目をマーク。右足を思い切り振り抜いての得点は、インテルにとってのリーグ戦最終ゴールとなった。試合後、長友は「とても満足している。何よりも、チーム全体が良いプレーを見せたのがうれしいね。ゴールを決めたのは、すごくうれしい。ここ“メアッツァ”(インテルの本拠地)での2点目だし、ファンとチームメートがみんな喜んでくれたのには感動した」と喜びのコメント。

 キャプテンのサネッティは「ユウトとプレーするのは本当に気持ちがいいね。彼は優れた特徴を持っていて、何度も相手のマークをかわしてパーフェクトなクロスを上げていた。ユウトが完璧にチームに溶け込んで、インテルにとって非常に重要な選手になったことは、とても喜ばしいことだね」と長友に賛辞を送っている。

■5月29|コッパ・イタリア決勝 vsパレルモ(−)3○1
出場時間:ゼロ
『ガゼッタ』紙採点:6
『ガゼッタ』紙寸評:「バルザレッティを抑えるのに専念し、守備に徹した。いつもよりも弱気なプレーに終わった。彼の本当の脚力は、今日の試合で見せたようなものではない」

 出場停止のマイコンに代わり、右サイドバックでフル出場。攻撃参加が持ち味のバルザレッティを抑えるなど、堅実な守備でチームの優勝に貢献。試合後、長友は「夢を見ているような気分」との言葉を残した。


 ほんの数年前までほぼ無名の大学生に過ぎなかった男が、世界王者の一員としてイタリアでタイトルを獲得。まるでシンデレラ・ストーリーのような話だが、恐らく、このストーリーにはまだまだ続きがある。
http://www.soccer-king.jp/column_item/20110530_nagatomo.html

インテル集合写真2.jpg
posted by ポプリン at 23:10 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【福島野菜続々と規制解除】今週解除された野菜・食品たち


【福島野菜続々と規制解除】今週解除された野菜・食品たち


平田産タケノコ、出荷制限を解除
政府は30日、福島県中部の平田村産のタケノコについて、放射性物質が3週連続で暫定規制値を下回ったことから、出荷制限を解除した。

 タケノコの出荷制限の解除は初めて。

 福島県内では4月下旬から、北部、中部を中心に、タケノコから規制値を上回る放射性セシウムが相次いで検出された。現在、平田村を除き、11市町村で出荷制限が続いている。

先週から続々と野菜の出荷規制が“しれ〜っと”解除されまくってます。


福島産のキャベツやホウレンソウ、出荷停止解除
菅内閣は25日、福島県産の野菜の一部について、出荷停止の措置を解除した。福島県新地町、相馬市、南相馬市の計画的避難区域を除く地域で生産されたホウレンソウやキャベツなどが対象。国の暫定基準を超す放射性物質が検出されたため、原子力災害対策特別措置法に基づき、出荷停止措置をとっていた。。


避難区域内の原乳、出荷再開…区域外に乳牛移動
福島県は25日、計画的避難区域内の川俣町山木屋地区と飯舘村の乳用牛から採取した原乳について、放射性物質の測定検査で3回連続で暫定規制値を下回ったと発表した。

 県や酪農家は26日から、乳用牛を区域外に移動し、原乳の出荷を始める。

 県によると、原乳は11〜23日に3回採取し、放射性セシウムは最高でも1キロ・グラムあたり6・5ベクレルで、暫定規制値の200ベクレルを大幅に下回った。放射性ヨウ素は検出されなかった。酪農家が区域外に移動を希望している乳用牛は、川俣町山木屋地区で70頭、飯舘村で30頭いる。

 県は26日から、乳用牛の体表の放射線量を測定し、基準値を下回った牛から区域外に搬出する。主に県中部・南部の農場が受け入れるという。

 ホウレンソウなどの球状にならない葉物野菜は福島第1原発の周辺地域と県北、県中地方で、キャベツなどの球状の葉物野菜は同原発周辺地域で出荷停止措置が継続している。



wikipediaより
汚染された区域の一部の子供は、甲状腺に最大50グレイの高い線量を受けた。これは汚染された地元の牛乳を通じて、比較的寿命の短い同位体である放射性ヨウ素を体内に取り込んだからである。いくつかの研究により、ベラルーシ、ウクライナ、およびロシアの子供での甲状腺癌の発生が増えていることが判った。


北茨城市などのホウレンソウ、放射性物質不検出
県は北茨城市と高萩市で採取したホウレンソウを検査し、いずれも放射性物質は検出されなかったと発表した。今回は26日採取のホウレンソウを検査。21日採取したものに続き、2回連続で放射性物質が検出されなかった。県は今月中に次回検査を予定しており、3回連続で暫定基準値(放射性ヨウ素1キロ当たり2千ベクレル、放射性セシウム同500ベクレル)を下回れば、ホウレンソウの出荷制限の解除に向けた手続きを進める。


「荒茶」は検査対象外に 生茶葉に一本化
政府は26日、茶葉への放射性物質の検査で、加工段階の「荒茶」を対象外とする方向で調整に入った。収穫した直後の生の茶葉に対する検査を徹底することで、消費者の安全は十分確保できると判断した。生茶葉に一本化して検査を継続し、食品衛生法の暫定基準値を超えた場合は出荷制限を発動する。


チェルノブイリで活動する「NPO法人チェルノブイリ救援・中部」データについて
↓↓↓↓
放射能(放射線)の食品(野菜)への蓄積・体内被曝データ

土壌で野菜を育てた時の放射能(セシウム137)の蓄積
セシウム137野菜への蓄積.jpg

食卓にあがった放射能食卓にあがった放射能
高木 仁三郎 渡辺 美紀子

七つ森書館 2011-04
売り上げランキング : 460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ポプリン at 20:19 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画・画像】インテル長友コッパ・イタリア制覇 インテル3−1パレルモ映像+海外評価


動画・画像】インテル長友コッパ・イタリア制覇 インテル3−1パレルモ映像+海外評価

 29日にコッパ・イタリア決勝が行われ、インテルがパレルモを3−1で下し、2年連続7度目の優勝を果たした。

 日本代表DFの長友佑都が右サイドバックで先発出場した試合は、26分にサミュエル・エトーが先制点を挙げると、76分にもエトーが追加点を決めて、インテルが2点のリードを奪う。88分に1点を返されたが、試合終了間際にディエゴ・ミリートがダメ押し点を加え、勝利を決定付けた。

 フル出場を果たした長友は、得点にこそ絡まなかったものの、安定したプレーぶりでイタリア移籍後初タイトルを獲得。シャルケの内田篤人、CSKAモスクワの本田圭佑に続き、今シーズン日本人選手3人目の国内カップ戦制覇となっている。
インテル長友コッパイタリア制覇.jpg
http://www.fcinternews.it/?action=foto&id=49224&id_album=1521&start=40 インテル長友コッパイタリア制覇3.jpg http://www.fcinternews.it/?action=foto&id=49222&id_album=1521&start=40

インテル長友コッパイタリア制覇2.jpg
http://www.fcinternews.it/?action=foto&id=49213&id_album=1521&start=40 インテル長友コッパイタリア制覇4.jpg http://www.fcinternews.it/?action=foto&id=49210&id_album=1521&start=40

インテル長友コッパイタリア制覇6.jpg
http://www.fcinternews.it/?action=foto&id=49228&id_album=1521&start=40 インテル集合写真.jpg インテル集合写真2.jpg

【動画】インテル長友コッパ・イタリア制覇 インテル3−1パレルモ映像 コッパ・イタリア受賞式と祝賀映像

長友は充実感を漂わせながら、イタリア移籍後初のタイトル獲得の喜びを語った。
 −−優勝を懸けた一戦
 長友 レオナルド監督がインテルに呼んでくれたこともあるし、監督のためにも絶対優勝したいというのがあった。

 −−この1年間を振り返って
 長友 チャレンジして失敗して、壁を乗り越えるということの繰り返しだった。10年分ぐらいの経験をしたんではないかというぐらい濃過ぎた。W杯がもう何年も前のように感じる。

 −−この経験を日本代表にどう伝えるか
 長友 このすごいメンバーとやってきて、(強豪)クラブのプレッシャーの中でやってきて、どんな状況でも絶対にぶれないというところを、行動で示していきたい。

 −−日本にもいいニュースになる
 長友 (東日本大震災で)日本も難しい状況だが、僕らが頑張っていいニュースを届けないと。それが僕らの使命だと思う。

 −−来季の目標は
 長友 世界一のサイドバックに近づくということ。 http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20110530-783278.html

【写真画像】インテル長友 スナイデルのTwitterにまた登場


海外評価
goal.com
http://www.goal.com/en/match/59761/inter-milan-vs-palermo/report

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』
http://www.gazzetta.it/Calcio/SerieA/Inter/
「バルザレッティを抑えるのに専念し、守備に徹した」と
長友を平均点の「6」と採点するも、
「いつもよりも弱気なプレーに終わった。
彼の本当の脚力は、今日の試合で見せたようなものではない」
とさらに高いレベルでのプレーを要求している。

あとで追加します
posted by ポプリン at 15:46 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【おっぱい画像】AKB48柏木由紀の豊胸整形疑惑を高須クリニック院長が否定 「99.9%やってない」「柏木さんは天然の巨乳」


【おっぱい画像】AKB48柏木由紀の豊胸疑惑を高須クリニック院長が否定 「99.9%やってない」「柏木さんは天然の巨乳」

最近、患者さんのカウンセリングをしているときによく、
「ネットにゆきりん(柏木由紀さん)は豊胸してるって書いてあったけど、本当ですか?」と、
カウンセリング内容とは関係のない質問をされます。

私の答えは、「99.9%やってないです」です。

豊胸手術は、通常ワキのシワに沿って数cm切開して、
乳腺下あるいは大胸筋下にプロテーゼ(シリコンバッグ)を挿入します。

手術後は一定期間の安静が必要で、高須クリニックの場合は、
軽い事務作業や家事仕事程度なら問題ないのですが、
激しい運動や強く揉まれることは1ヶ月間やめていただいております。 

もしも人気絶頂のアイドルが豊胸手術をするならば、
1ヶ月間はレッスン、ダンス、公演を休まなければならないため、現実的に不可能なことが多いです。

ちなみに私の場合は、18歳未満の方のプロテーゼによる豊胸手術は体が成長途中であることが多いので、
お断りさせて頂いておりますし、他院でもそうしていると思いますので、柏木さんの今の年齢を考えて、
デビュー前に手術していることも考えられません。

あと豊胸には、ヒアルロン酸注入によるものと、脂肪注入によるものがあります。

ヒアルロン酸豊胸は注射だけで15分程度で終わる手軽なものですが、
プロテーゼと違って巨乳にするには向いておらず、
せいぜい1〜2cupくらい膨らましてバストの形を整えるものですので、柏木さんの様な巨乳のバストを作るのは困難です。

脂肪注入は、二の腕、お腹周り、お尻、太ももなどから脂肪吸引して、バストに注入する手術ですが、
あくまで吸引する脂肪がなければできない手術なので、
柏木さんの様な細い体からあの巨乳をつくるだけの脂肪吸引をすることは不可能です。
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-10907657894.html

2009年
柏木由紀2009.jpg

柏木由紀2009.2.jpg
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


2010年
柏木由紀2010.1.jpg

柏木由紀2010.2.jpg

柏木由紀2010.3.jpg

柏木由紀1.jpg

柏木由紀3.jpg

【セクシー画像】AKB小嶋陽菜 下着姿で『an・an』単独表紙【美乳】+彼氏とのプリクラ
posted by ポプリン at 14:35 | Comment(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鼻血・喉痛み・咳・下痢】東京など首都圏で低線量被曝の症状の子どもが増えている情報【放射能被曝】


【ついに始まった】東京など首都圏で低線量被曝の症状の子どもが増えている情報




このことについて、まだ、医学的な確認が取れていませんが、確認がとれるのをまっていたら、事態がさらに進行する危険を感じ始めたため、先に書いておきます。

きのう、百人が参加した、松戸の講演会でも、この話が出ました。東葛地区でとくに最近、喉の痛みや、リンパの異常などを訴える子どもたちが多くなっていると言う話です。身体がだるくなる、元気が出ない、風邪でもないのに咳が出る、など。口の中に金属っぽい感覚がすると言う話や、乾燥していないのに顔の皮膚がひりつくという話が出ています。ふだん全く鼻血を出した事のない子どもが、鼻血を出すと言う話も。医療機関に相談するケースが増えていると聞きました。

きょう、「チェルノブイリのかけはし」という団体の野呂代表とも話をしましたが、チェルノブイリでのいろんな活動経験から、低線量の被曝地域の中の方が、初期症状が出易いと言う認識を話をされます。「東京も、基本的にはチェルノブイリの低線量地域並みに汚染されている」とお話になります。ここの団体の相談会にも、首都圏のお母さんから、かなりの相談が寄せられています。喉の痛みを訴える相談はかなり集中してきている事、子どもの抵抗力が落ちてくる事。鼻血もあるし、粘膜の異常を訴えることもあるそうです。とにかく子どもたちに元気が出ないという話なのです。「福島はチェルノブイリのゾーン1とかゾーン2の移住ゾーンですが、高濃度被曝だから初期症状がチェルノブイリの時の感覚ならまだまだすぐにはわかりにくいですが、低線量の地帯の方が、初期の被曝と見られる症状が、はやくでる」という認識だそうです。重症な身体の不調でなく、軽微だが異常がおきる症例がはやくおきるということです。

(一部抜粋)
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/
945898fc22160543b404a9ca949cefe5

都内各地放射線量.地表1m(共産党).png

ウクライナ科学アカデミー・細胞生物学遺伝子工学研究所によれば、最も罹病率が高いのは,第3グループ(現在の東京都同じ放射能汚染レベル)の子供たちだったそうです。

チェルノブイリでは、第一区分は、「強制移住エリア」、第二区分は「補償つき任意移住エリア」ですので、住民は、放射能汚染エリアから退避しましたが、第3区分の住人は、その場に留まり、低線量被曝を長期によって受けていた為ともいわれます。
東京もチェルノブイリ第三区分と同等汚染


以下コメントより抜粋

低線量被曝 (湘南)
2011-05-29 19:13:52
湘南で医者をしています。

被曝による症状なのか、たんなる咽頭炎なのか、非常に判断に苦しむ所であります。ただ、ここ数週間で、咽頭の痛み、慢性の咳を訴える患者さんは増えているのは事実です。慢性の咳としてはマイコプラズマや百日咳なども原因菌となりますが、当初からそういった細菌に効果のある抗生剤を出していても効果の出ない方が非常に多いです。

季節の変わり目で片付けられる物であれば良いのですが、自分の息子もこの2週間ほど珍しく咽頭痛と咳が止まらずにいたので心配していました。ここまで咽頭痛が長引いたり、咳が長引くことのない子供でしたので、、、、。



鼻血 (kt)
2011-05-29 19:21:23
はじめてコメントします。

茨城県南部在住ですが、7歳の息子が先週、生まれて初めて鼻血を出しました。そして今日も。
ぶつけるなど外部からの衝撃は全くなく、突然たらーっと。今日は車内でした。
頭がガンガンすると何度か訴えてきたり、手首と足首が痛いといいます。熱はいつも平熱です。

小児科に連れて行こうかと思っていた矢先、今こちらを読んで血の気が引く思いです。
どうしたらいいのでしょうか。この地からは引っ越すことはできる状況にないです。
このまま住み続けていいのでしょうか。 

家庭内で食べ物には気をつけていますが、小学校は県産物が中心です。どうしたらいいでしょう。。。
母として、なにができるのでしょうか。。。


体調 (千葉北西部)
2011-05-29 19:31:52
私自身体調は3月中ごろからずっと良くありません。咳と喉の不調です。
周囲を見渡しても、その頃から熱が出ない咳や、喉がおかしくて医者に行く人の話をよく聞きました。
レントゲンを撮られてしまい、更なる被曝をしてしまいます。
喉が調子が悪いので、外出もままならない状態で、これがずっと続くとなると、かなりの行動範囲縮小をもたらし、精神的にもよくありません。非常に鬱陶しい症状です。

学生は免疫力の低下で、集団でインフルエンザの流行を引き起こしております。こんな時期にはありえないです。
ひょっとしたら、インフルエンザウィルス自体も放射能で変化しているのでは?などと考えたりもします。(想像で申し訳ありません)
学校からもメールでインフルエンザの件、お知らせがきましたので間違いありません。
とにかく、若者まで体調不良になっています。いい季節なのにも関わらず。
うちの子供もインフルエンザにはまだかかっていないものの、頭痛や腹痛ですでに休んだり、早退してきたり遅刻したりしています。停学にならないか心配。

赤矢印.gif【対策:放射線内部被曝の初期症状】喉痛み,ドライマウス,鼻血,下痢,軽いせき,微熱,声がれ,皮膚の痒み【ビタミンC】


体調変化 (siroiyamaneko)
2011-05-29 20:02:03
もともと花粉症で5月連休あけて10日間はマスクをしていましたが、
このところ(5月中旬以降)少し油断して、時々外出時、10分程マスク無しで数回出歩きました。

のどと鼻の粘膜に少しの痛みといがらっぽさ、気管支はがらがらする違和感が、今までと違います。以前であれば花粉に油断してもこのような違和感はありませんでした。



湘南の医師の方 (木下黄太)
2011-05-29 20:18:59
nagaikenji20070927@yahoo.co.jpにご連絡いただけませんか。
のどの痛み、咳、下痢、鼻血 (埼玉県南部20代前半)
2011-05-29 20:55:41
元々普通の方より身体が弱いせいか、ただ単に疲れているだけなのかわかりませんが、被曝症状か?と思われる症状が出ています。

まず、鼻血が出ました。喉の痛み、咳は三週間ほど前から続き、いまは少し治まっています。下痢は1ヶ月以上治りません。元々、お腹は弱く、下しやすいですが、こんなに長引く下痢は初めてだとおもいます。

外出時は、基本的に花粉用のマスクをしています。職業柄、仕事中はマスクができないので、仕方なく、ふつうに過ごしています。

わたしの周りでも喉の痛みを訴える方が非常に多いです。鼻血、下痢も聞きました。周りは、ほとんどがマスクをしていませんし、水、食べ物も気にしていません…。テレビの報道を信用して、害がないとおもっている、もしくは、害があっても構わないと言ってます。「気にしたらキリがない」と。
赤矢印.gifチェルノブイリでも日本でも子どもを苦しめ続ける【放射能被曝】


鼻血と集団貧血 (ひるまはるみ)
2011-05-29 21:31:12
はじめまして。
板橋区に住んでいます。
練馬区・板橋区に住む方々にフラを教えている者です。
震災後、生徒の子ども達(小学生)
そしてそのお母様方から「鼻血」の
話をよく聞きます。

毎回、クラスの誰かが授業中に鼻血を出している。
今まで出したことないのに鼻血が出た(大人も子どもも)。
最近とにかく鼻血がよく出る(いつも出す傾向にある子)。

朝礼で一気に30人もの子ども達が倒れた。
その後朝礼で、
いつもより相変わらず倒れる子が多いとのこと。

座っているのにいきなり倒れるというような貧血を
繰り返す子もいる。倒れた直後目をさますまで記憶がないとのこと。
(医者は異常なしというが、数日後また同じ症状で倒れた)。

「地震」については今だみなさん注意を払うものの、
「放射能」の言葉を出すと、黙ってしまい
なかったことにするように話題がそれてしまいます。

雨の中、ずぶぬれのままサッカーをされていたり、
雨上がりでの校庭での運動会練習など、
話を聞く度、不安で不安で仕方がありません。
この時期に運動会という都内の小学校は多いようです。

あまり、お役にたてないかも知れない気づきなのですが、
どうしても気になりましたのでコメントさせていただきました。

赤矢印.gif【対策:放射線内部被曝の初期症状】喉痛み,ドライマウス,鼻血,下痢,軽いせき,微熱,声がれ,皮膚の痒み【ビタミンC】


鼻血 (milgyu)
2011-05-29 21:49:45
初コメントです。新宿区在住です。
小学生(8歳)の娘が、先日、生まれてはじめて鼻血を出しました。
ほかにもクラス内で5人ほど鼻血を出した子がいるようです。
高熱が続き、インフルエンザなどの検査も陰性で、原因不明といわれた子もいます。

最近多く飛んできていた黄砂にも放射性物質が含まれていると聞いたことがありますので、
Wパンチなのかも知れません。

できる限りマスクなどをしたり、食材に気をつけるようにしたいと思います。


Unknown (メロンパン)
2011-05-29 21:54:04
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
今日の内容があまりにショックでしたのではじめてコメントします。
12才の娘と7才の息子がいます。足立区在住です。福島の原発の最初の爆発時から数日は子供の通学や習い事(雨の日は休んだり)と気をつけてすごしましたが、やはり時間がたつにつれなかなか気をつけてやれていません…
娘はもともと鼻血を出しやすい子なんですが、暑い時期でもないのにまた最近出だしたので、おかしいなと思っていた矢先でした…
先週の金曜日も下校時、夕飯時と1日に二回も。
また息子は障害児でもともと障害の影響で便秘ぎみなのですが、この間たびたび下痢になっていて原因がわからなかったのです。
胃腸炎だとうんちの色が薄くなるので分かるのですが、この間は突然普通のうんちが下痢になるのです。
今日も胃腸炎ではないうんちで下痢。あと全く風邪の症状のない喉の違和感(本人はイガイガするらしく度々「のど、かぜ」と言っていました。)
咳もたびたび出ています。これは扁桃腺の弱い私も同様の症状があります。
つい朝までなんともなかったのが突然いがらっぽくなり痛みがでる感じです。
息子が障害児ということもあり体調の変化や病状の見立てには私もある程度詳しいのですが、この間の子供たちの「なんだかどっちつかずの病状」が今回の記事の内容に当てはっている気がします。
正直、一体真実はどうなのかはっきり知りたいです。


雑草の処理 (たら)
2011-05-29 21:55:18
梅雨入り前にと思い、庭の雑草を取りました。いつもなら庭の片隅に置いておくか、量の多いときには燃せるゴミに出すのですが、どう処理したらいいのか分からないまま、ゴミ袋に入れて敷地内に置いてあります。場所は神奈川県の大磯で、汚染の深刻な場所という認識はありませんが、かといって確実に汚染はされているものと思われます。どなたかアドヴァイスをお願いします。
のどの痛み  (ゆずは)
2011-05-29 21:58:48
はじめまして。毎日読ませて頂いて 大変勉強になります。いつもありがとうございます。
私は栃木在住の主婦で1歳と3歳の息子がおります。
私もなんとなく疲れやすくなり のどはいつもひりひりしています。そしてきわめつけはお風呂上がり目がかゆい&のどが痛い!
先日エアコンをつけたら最高に痛くなり これから来る夏本番に向けてどうしようか悩んでいます。
原発のこと 放射能のこといろいろ勉強していますが 最近話題になってる 放射能物質を除去できるのでは? と期待されているEM菌。我が家でも取り入れています。スプレーして掃除するだけで のどの痛みが和らぎ お風呂のなかでも子供にかけたり。野呂さんもサイトでおすすめしてるEMゴールド高いですが 家族で飲んでいます。
子供の被曝より農家への補償をきにするあまり風評被害をなくそう という動きに戸惑い 憤りを感じます。農家さんももちろん被害者ですが子供は一番の被害者。大人のわがままで作った原発なのに。
スーパーでみかけたがんばろう東北牛乳。ぞっとします(農家さんごめんなさい)牛乳と卵はかなり濃縮されます。みなさん気をつけてください!政府のみなさん 責任のなすりつけをしてる場合ではないのです。国民の税金でお給料をもらってるんだからしっかり仕事しなさい!



Unknown (原発即時全廃を望む者)
2011-05-29 22:14:59
体の中から放射性物質を取り除くことが重要だと思います、ペクチンやメタロチオネインなどの物質は有効だと聞きます。酵素や酵母や乳酸菌などを多く摂り体を丈夫にしたり、休ませえることも重要です。抗酸化物質摂取も重要です。
【対策:放射線内部被曝の初期症状】喉痛み,ドライマウス,鼻血,下痢,軽いせき,微熱,声がれ,皮膚の痒み【ビタミンC】


喉の痛み (千葉県東部)
2011-05-29 22:29:50
以前にも喉の痛みの状況について、日記からの抜粋を書き込みさせていただきましたが、喉の痛みは止まりません。しかし、昨日、今日と雨のせいか、喉の痛みはありません。とても過ごしやすい感じです。このまま雨が続けばいいのにという感じです。大気中を舞っている放射性物質の影響だと明確に思います。

隣の家の犬がこのところずっと変な咳をしています。グフ、グフというような咳をしていてとても苦しそうでかわいそうです。前はとても元気な犬だったのですが。犬はずっと外にいて、しかも地上30cmくらいで呼吸をしているのでかなりシビアなものがあるのではと思います。


Unknown (hisa)
2011-05-29 22:50:00
茨城県南在住です。
4月中旬に近所の子が3人、うちの上の子供もほとんど同時期に鼻血を出しました。近所のお子さんも今まで鼻血など出したことがないのに、ここ数日続いているとお母さんが不思議がっていました。
私は、3月からずっとのどの調子が悪いです。
今年は、洗濯物を部屋干ししたり、マスクを徹底していたおかげか、花粉症の症状はほとんど出なかったのですが、のどだけがずっと調子が悪いのです。花粉症ならいつもはかゆくなりますが、今回はずっとヒリヒリするような痛みと、のど仏のわきが指で押さえられたような違和感がずっと続いています。かぜの時のように、扁桃腺が痛いのとも違います。
下の子も、3月中は顔をかゆがって、普段はアトピーでもないのに、こすって赤くなってしまっていました。皮膚科では、花粉のせいでは?と言われました。(今はかなり症状が軽くなっています)
食べ物等にもできるだけ気をつけていますが、学校は普通通りの生活なので、毎朝、行かせるのが不安です。牛乳だけは給食で飲まないようにさせています。周りが全然気にしていないので、お弁当にするかどうかは悩んでいます。
今年は庭にアゲハ蝶が一匹も卵を産みに来ません。気温が低いから出遅れているのか?何か事故に関係があるのか?
このまま空間線量が下がってきているからと安心していいものなのか、いつから普通通りの生活に戻していいのか、自分でどう判断していいのかわかりません。


これらの症状は、放射線内部被曝の初期症状
対策が必要です。
↓↓↓
【対策:放射線内部被曝の初期症状】喉痛み,ドライマウス,鼻血,下痢,軽いせき,微熱,声がれ,皮膚の痒み【ビタミンC】

関連
【写真画像】チェルノブイリの放射能の影響を受け先天性異常をもって生まれてきた子供たち映像動画【奇形児】

【肺炎】宮城県でチェルノブイリ同様に肺炎患者、急増発生中

乳幼児の内部被曝は、外部被曝の50万倍相当の大量被曝をしたことになる【甲状腺ガン】
posted by ポプリン at 12:46 | Comment(14) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered By 我RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。