ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年04月08日

[動画]斉藤和義 自身の曲を『ずっとウソだった』と替え歌し東京電力と政府批判

斉藤和義 自身の曲を『ずっとウソだった』と替え歌し東京電力と政府批判


斉藤和義が、原発問題と政府にの対応に対する批判を、自身のシングル曲『ずっと好きだった』を替え歌し『ずっとウソだった』として歌っている動画映像をアップロードした。

初めにYouTubeにアップされた動画が話題になり、拡散し始めたが、レコード会社のビクターの要請で削除され始め、次々と再アップされた動画も次々と削除されまくっている。

斉藤和義『ずっとウソだった』


予備





ずっと好きだった


これ最高





[UFO動画]震災発生後3月26日福島上空に浮かぶUFO映像+原発爆発映像に映るUFO映像




【東北地方太平洋沖地震の最新記事】
posted by ポプリン at 02:16 | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered By 我RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。