ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年05月13日

逮捕された内田裕也とヤクザの関係を示す動画【シェケナベイベー】


逮捕された内田裕也とヤクザの関係を示す動画【シェケナベイベー】

別れ話を持ちかけてきた交際女性を脅して復縁を迫ったなどとして、警視庁原宿署は強要未遂と住居侵入の疑いで、ロックミュージシャンの内田裕也容疑者=本名・内田雄也、東京都渋谷区富ヶ谷=(71)を逮捕した。内田裕也.jpg容疑者:内田裕也画像

 同署によると、内田容疑者は「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は4月2日、交際していた女性会社員(50)に別れ話を持ちかけられ、復縁を迫ろうと、「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」などと書いた文章を女性宅のポストに投函(とうかん)。さらに同月19日、女性宅を自分の家と偽って鍵屋に頼んで鍵を無断で交換し、女性宅に侵入したとしている。帰宅した女性が110番通報し、内田容疑者は同署で事情を聴かれていた。

義援金69(ロック)000円ドヤ顔で寄付したが全て無駄になりました。
さすが、ロックンロールです。
女性を脅して復縁をせまるセコさ。ロックです。

内田 裕也.jpg




内田裕也とヤクザの関係を示す動画


内田裕也政見放送「完全版」



内田 裕也(うちだ ゆうや、本名:内田雄也(読み同じ)、1939年11月17日 - )は、日本のミュージシャン(ロックンローラー)、俳優である。夫人は女優の樹木希林。娘は内田也哉子。また、内田也哉子と結婚した本木雅弘は娘婿に当たる。身長167cm。
兵庫県西宮市出身。1959年に日劇ウエスタンカーニバルにて本格的なデビューを果たす。以降、グループ・サウンズ・「内田裕也とフラワーズ」のヴォーカリスト、フラワー・トラベリン・バンドのプロデュース活動などを経て、1970年代後半からは俳優としても活躍し、映画出演や監督なども手掛ける。また、映画『コミック雑誌なんかいらない!』や『エロティックな関係』などでは脚本も担当した。口癖は「ロックンロール」(Rock'n Roll)。wikipediaより

4861915252内田裕也 俺は最低な奴さ
内田 裕也
白夜書房 2009-11-16

by G-Tools



B000U5HVNYCHALLENGE!(紙ジャケット仕様)
内田裕也とフラワーズ
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-09-26

by G-Tools




posted by ポプリン at 10:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered By 我RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。