ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年05月14日

戦後の不法占拠と同じことが被災地でやっぱり始まった!【在日】戦後の不法占拠強奪記事まとめ


戦後の不法占拠と同じことが被災地でやっぱり始まった!戦後の不法占拠強奪記事まとめ


ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板

東北不法占拠1.jpg
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/image/02.jpg

宮城県石巻市南浜町は、津波によって最も甚大な被害を受けた場所のひとつだ。震災発生から約2ヶ月が経過した五月冒頭に当サイト記者が訪れた際も、津波によって破壊された建築物の破片が散乱し、目を背けたくなるような惨状を呈している。 南浜町の市の中心部寄りの地区には、瓦礫を撤去する自衛隊やボランティアが大勢見られたが、海に近くなると途端に人の気配が無くなる。 荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。 ※プライバシー保護のため一部を伏せる。 東北不法占拠2.jpg http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/image/03.jpg
廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。
この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。
それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。
これは何を意味しているのか。

東北不法占拠3.jpg
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/image/04.jpg

表札の名前は違うが……?


市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。
また、ある地元ボランティア男性によると、この海沿いの地区は将来的にソーラーパネルを敷設して大規模な発電地帯にする計画があるのだという。
だとすると民間とおぼしきこの企業の看板が立っているのは、なお不可解だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。


震災のどさくさに紛れて、滅茶苦茶になった他人の土地に囲いをして、所有権を叫ぶ外国人がいると聞きます。しかし目にしたことはありませんし、登記簿を確認すれば一目瞭然なわけですから、震災の混乱の中で生まれたデマだと思いますが。しかし火事場泥棒的な事例として、壊れた車の撤去を格安で請け負うとうたう業者はいるようです。車の撤去は自衛隊や市がもちろん無料で行っているので、そんな所に頼む必要はありません」

http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html
----------------------------------------------------------------------
「光」という文字が入ってるって事は・・・わかりますね。

戦後の混乱時のドサクサにまぎれ、ある国からの不法移民に多くの土地や資材が強奪されました。
その事実を多くの日本人が知るべきです。

以下のブログは戦後の不法占拠、強奪について解りやすくまとめてあります。
●日本人が知っておきたいこと
見たくない現在の事実

●三国人の不法行為
かなり強烈にまとめてあります。

●大阪民国ダメポツアー
戦後ドサクサ不法占拠で有名な『京都ウトロ地区』。
関西地方各地の不法占拠で不当に奪われたされた場所がわかります。

●在日朝鮮人経営が9割
戦後どうやってパチンコ業界が拡大した。解りやすく詳しく解説。

Yahoo!知恵袋
在日朝鮮人の戦後の一等地不法占拠とは、どのようなことなのでしょうか?


尖閣の一色元保安官ソース
トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人
トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人

津波で壊滅状態となった岩手県陸前高田市に到着。がれきの山の前で車を止めて、外に出たところ、支援団の1人が得体の知れない中年女性に会ったという。坂東氏は語る。

 「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語で『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」

 一行が連想したのは、戦後の混乱期、一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したこと。大惨事の影で、土地収奪などを狙っている者がいるとすれば大問題。陸前高田市の避難所に支援物資を届けた後、この話をボランティアの地元男性にすると、「多摩ナンバーのアジア人などあり得ない」と驚いていた。


絶対にこの様な蛮行を許してはいけない。


外国人参政権は、要らない(晋遊舎ムック マンガ嫌韓流セレクション 1)
外国人参政権は、要らない(晋遊舎ムック マンガ嫌韓流セレクション 1)山野 車輪

晋遊舎 2010-04-23
売り上げランキング : 198885


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




【東北地方太平洋沖地震の最新記事】
posted by ポプリン at 20:31 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered By 我RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。