ブログ引越しました
新:http://hibi-zakkan.sblo.jp/


-----------------

2011年05月29日

【UFO動画】米ミズーリ巨大竜巻に並んで飛行するUFO映像


【UFO動画】米ミズーリ巨大竜巻に並んで飛行するUFO映像

巨大竜巻の周りで浮遊するUFO.JPG
テープは写した:トラック運転手と荒れ狂う竜巻の間にいるUFO

このオクラホマの竜巻の上空に飛んでいるものが、本当にUFOなのか、それともただのオーブ(微小な光源がピンボケしたもの)なのかはわからないが、トラック運転手の信じられない話を聞いて欲しい...
(訳があってるかは、保障できません。。。)

Caught on Tape: UFO’s during Tornadoes and Driver Survives Tornado’s Wrath (ABC-News, May 26, 2011)

Unknown bright UFOs or orbs were recorded flying across the sky over during recent tornadoes in Oklahoma, but listen also to the incredible story of truck driver Jeremiah Morrison.

Caught on Tape: Driver Survives Tornado's Wrath [ABC: 5-26-2011]


Ovni ufo observando Tornados Oklahoma Mayo 2011

THE TRUTH BEHIND THE SCENES

【動画】米史上最悪ミズーリ州の巨大竜巻映像と被害者のリアル映像


UFO関連
東日本大震災発生前後には各地でUFOが多く出没し、多くの動画や画像に納められている。

東北地方太平洋沖地震直前・直後に現れたUFOの動画や画像 富士山や津波の中に!

[UFO動画]震災発生後3月26日福島上空に浮かぶUFO映像+原発爆発映像に映るUFO映像

[UFO動画3]NHKの原発映像に映る巨大UFO映像

[UFO動画]噴火した桜島上空を行交うUFOと海上で激しく発光する飛行物体映像

【UFO動画あり】東京新宿の上空でUFOの大軍が出現映像 5/8撮影
posted by ポプリン at 19:41 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【8.02μsv/hで満面の笑み】福島・飯舘村に放射線量の表示機器、常時測定へ【画像】


【8.02μsv/hで満面の笑み】福島・飯舘村に放射線量の表示機器、常時測定へ【狂ってる画像】

福島県飯舘村放射線量の表示機器.jpg
放射線量常に表示飯舘村に機器設置 村全域が計画的避難区域となり、住民の避難が進められている福島県飯舘村の役場前に28日、放射線量を常時測定して表示する機器が設置された。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、東京のシステム会社が開発し、同村に無償で設置した。

 機器は、子供の身長に合わせ、高さ50センチの空気中の放射線量を測定。電光掲示板(縦計約30センチ、横約25センチ)に、10秒ごとに更新された数値が表示される。データを蓄積できるため、後に分析することも可能という。

 設置に立ち会った菅野典雄村長は「村民は正確な放射線量を知りたがっており、これなら多くの人が数値を見ることができる。住民の説明資料にも活用したい」と話していた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110528-OYT1T00356.htm
-------------------------------------------------------------------------------
8.02*24*365=70255.2μsv/年=70.2552msv/年
外部被曝だけで年間70mSv

ちょwwwwなんでこんなに笑顔なのwwwww

「放射線量表示パネルなんて全国でおらが村だけ!」o(*^▽^*)oエヘヘ! 
福島県飯舘村放射線量の表示機器.jpg
笑顔で撮影してる場合じゃないないだろwwwww

危機感ないよな
村長がこんな感じだもんなぁ・・・
こりゃダメだ・・・

ていうか、なんなの?
この表示機器の、つくりが「お笑いウルトラクイズ」に出てきそうな感じ


福島市内もすでに死の街

福島市内各地の環境放射線測定結果
福島市各支所の環境放射能測定値(地上1メートル).jpg
福島防災情報サービス

posted by ポプリン at 00:56 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

福島県の学校が『福島産の牛乳を飲ませるための、承諾書』を要求


福島県の学校が『福島産の牛乳を飲ませるための、承諾書』を要求

福島産の牛乳を飲むことについて、保護者に承諾書を要求.jpg
中日新聞と系列の東京新聞は、20ミリシーベルト問題で揺れている福島県の学校の現状についてのレポートの中で、現在、福島県の学校では子供に福島産の牛乳を飲ませることや屋外活動やついて、保護者に承諾書を要求していると伝えた。保護者が承諾しない場合、体育は室内見学となり、給食費から牛乳分が返還されるという。

ベラルーシ、ウクライナ、ロシアでは汚染地域の牛乳を通じて甲状腺癌の発生が増えたことなどから、放射線リスク欧州委員会の委員であるクリス・バスビー氏は汚染地域の牛乳は決して飲むべきではないと警鐘をならしている。
ポーランドは国内での牛乳を禁止して、緊急輸入した粉ミルクに変えたため甲状腺癌の増加がなかったことで知られる。

[中日新聞-『甘い被ばく限度 学校混乱』との見出しで福島県の学校の現状についてレポート。(5月24日)]
http://infosecurity.jp/archives/10884


世界も驚く日本の基準値1.jpg
世界も驚く日本の基準値2.jpg
【福島県人はモルモットか】福島県産食材給食問題【福島も神奈川・東京も】

posted by ポプリン at 21:23 | Comment(1) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【福島県人はモルモットか】福島県産食材給食問題【福島も神奈川・東京も】


【福島県人はモルモット!?】福島県産食材給食問題【福島も神奈川・東京も】



福島県内の小中学校が、地産地消として県産の牛乳などを給食に使い続けていることに対し、著名人から異論が相次いでいる。これに対し、地元自治体では、ごく微量の放射性物質検出のものに留めており、弁当を持参することも認めている、などと理解を求めている。

「福島の学校ってね、給食で地産地消って福島のものを子どもたちに食べさせるって言っているの」

作家の室井佑月さん(41)が、いきなりこう切り出した。NHKで2011年5月26日に生放送された
情報番組「あさイチ」での発言だ。室井さんはさらに、周りの様子を伺いながら、
「おかしいと思わない?」と強い疑問を投げかけた。

福島県などでは、県産が風評被害を受けているとして、その防止を訴えている。
それだけに、この発言は、ネット上でも論議になっている。

室井さんが、どこからの情報を元に発言したのかははっきりしない。とはいえ、ネット上ではこれまで
著名人らから学校給食に福島県産などを使うことへの異論が次々に出ていた。

テレビ出演でも知られる武田邦彦中部大教授は、4月にブログで、福島を中心にした学校が
地産地消の食材を使っていることを批判。食品安全などに使われる国の暫定規制値の100分の1の考え方に基づき、
福島県産などはそれ以上の食材が多いとして、給食に出すべきではないと主張している。

そして、孫正義ソフトバンク社長は、ツイッターで5月18日、武田教授の発言を元に、
「給食か弁当の選択の自由を提供していないとすれば大問題」と断じた。福島県産などに
出荷制限要請が出ている食材が多く、放射能に敏感な子どもたちに無害だとは証明できないのではないかというのだ。 孫正義福島給食についてツイッターで拡散.jpg

孫氏は、放射性物質について、体内に入ると内部被曝になるため、数値が低いγ線ばかりでなく、
α、β線も測定すべきだともしている。

福島県の小中学校では、どのぐらい地産地消の食材を使っているのか。

いわき市では現在、給食の牛乳に県産の原乳を使っており、2011年6月からは地元の野菜などを使った給食を始めることを明らかにした。
市教委が4月に県産原乳を使うことを父母に説明したとき、一部からかなり強い反対が出た。
その後、武田邦彦教授のブログ発言があり、その影響も出たとして、市教委では、対応に苦慮している様子だ。
http://www.j-cast.com/2011/05/28096809.html



キケンじゃないと証明できないものを子どもに飲み食いさせ続ける。
チェルノブイリでも牛乳が一番危険だといわれていたのに、福島では、すぐ飲ませ始めました。
福島県の学校が『福島産の牛乳を飲ませるための、承諾書』を要求

世界も驚く日本の基準値
世界も驚く日本の基準値1.jpg
世界も驚く日本の基準値2.jpg
http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html


なぜ、国は危ないかも知れないものを、国民、子どもに食べさせるのか?
疑問ですね??( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうです!
福島県の人は、すでにお国のお墨付きでモルモットになっているのです!

WHO年次総会で大塚厚労副大臣が、すでに声高らかに、モルモット宣言しているのです。


福島原発事故、住民への放射線の影響、長期追跡調査へ…
「将来の疫学に寄与」大塚厚労副大臣・WHO年次総会で


【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)年次総会に出席している
大塚耕平厚生労働副大臣は17日、ジュネーブ市内で記者会見し、
福島第1原発の放射能漏れ事故による住民の健康への影響に関し、
「長期間の追跡調査が必要だ」と述べた。具体的な方法は政府で
準備を進めていると語った。

 副大臣は、特定日や場所の放射線量データは蓄積されつつあるとした上で、
原発周辺地域などの住民の正確な所在時間と場所が把握できれば、
「(データとして)将来的な疫学に寄与する」との認識を示した。
調査人数や避難住民の所在追跡といった課題は今後詰める方向だ。

(2011/05/18-05:53)
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011051800044
(時事はこの記事削除しやがりました)
------------------------------------------------------------------------------

福島の15万人を30年以上健康検査へ
東京電力福島第1原発の事故を受け、放射線影響研究所(放影研、広島・長崎市)などでつくる「放射線影響研究機関協議会」が検討している周辺住民の健康検査について、協議会の関係者は11日、検査する住民を約15万人、検査期間は30年以上とする方針を明らかにした。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110511-774317.html
-------------------------------------------------------------------------------
よかったね!
貴重なデータがいっぱい採れるね。
人の命より「(データとして)将来的な疫学に寄与する」ことの方が大事だね



そしていわき市は子どもの為じゃなく、目先の利益のために子どもを利用

いわき市が子供たちの給食に福島産の牛乳と食材を使う理由について市長は、福島産の牛乳や食材は危険だという風評を払拭するため」だとしている。

福島の人はもっと怒っていいんじゃない?



1. 福島の放射性物質は、なぜウシやホウレンソウを避けて落ちるのですか? 規制値以下でも汚染はされているのです。

2. 今、いわき市の子供達は少しでも被曝量を減らさなければならない時期です.その時期になぜ子供達の被曝量を増やそうとされるのですか? 1年間の被曝量を1ミリ以下にできますか?

3. 福島産の牛乳やホウレンソウが危険であるというのは科学的事実で、子供に食べさせても安全だというのが風評です. なぜ、大人の失敗を子供達に贖わせるのですか?

4. 日本の「法律」では1年に1ミリ以上の被ばくをさせることは禁止されていることをご存じですか?

5. 大人より地面に近いところで呼吸をする子供達の方がより多くの被ばくをすることをご存じですか?

6. その人の体に悪い影響をすることを「逃げられない人に強制する」ことはできないことをご存じですか?

すぐ、止めてください。by武田邦彦教授


チェルノブイリでは今も苦しみむ子どもが沢山いるのです。
↓↓↓
【写真画像】チェルノブイリの放射能の影響を受け生まれてきた子供たち映像動画【奇形児】


子どもたちに3.8μSv/hの被曝を容認する機関は、世界のどこにもない




神奈川県給食食材産地
神奈川県給食食材産地.JPG
神奈川県給食食材産地.肉.JPG


出荷自粛外の本県農産物 東京で引き受け 石原都知事 「福島には恩がある」

福島第一原発事故で本県の野菜が摂取制限や出荷停止の指示を受けた問題で、東京都は出荷自粛の対象外となっている農産物については県とJAと調整の上、東京都の市場で引き受けることにした。
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4147&blockId=9812223&newsMode=article


今までの政府
1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」
   ↓
2004年「メンゴ メンゴ、やっぱ 死ぬわ」


1980年 政府: 「 アスベストはただちに健康に問題はない」
   ↓
2005年 「 メンゴ メンゴ、やっぱ 死ぬわ」


1985年 政府:「 薬害エイズはただちに健康に問題はない」
   ↓
2002年「 メンゴ メンゴ、やっぱ 死ぬわ」


2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←イマココ!
   ↓
2013年 「メンゴ メンゴ、やっぱ死ぬわ」

自分の家族は自分で守るしかないのです。国は守ってくれません
4750511110子どもたちを放射能から守るために
菅谷昭
亜紀書房 2011-05-31

by G-Tools

posted by ポプリン at 19:49 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

【逃げても安泰】日本原電、非常勤取締役に勝俣東電会長【クソ】


【逃げても安泰】日本原電、非常勤取締役に勝俣東電会長【クソ】

電力卸大手の日本原子力発電は27日、東京電力の勝俣恒久会長(71)が
非常勤の取締役に就任する人事を内定した。6月末の株主総会で正式に決まる。


 東電は原電に約28%出資する筆頭株主。勝俣氏は、
退任する非常勤取締役の田村滋美氏(東電顧問、前東電会長)の後任となる。

 原電社長には、関西電力出身の森本浩志社長(68)に代わり、
関電の浜田康男副社長(61)が6月末に就任する。
東電と関電出身者が交互に社長を務めてきたが、
今回は、原発事故の対応に追われる東電ではなく、2代続けて関電出身者が務める。

 原電は、東海第二のほか、福井県敦賀市の敦賀1、2号機も定期検査などで停止中で、
保有する3基全ての原発が止まっている。森本社長は、再稼働の時期について「申し上げられる段階ではない」と述べた。

(2011年5月27日19時12分 読売新聞)
------------------------------------------------------------------------

こいつらが逃げ先の算段してる間も、福島の状況は少しもよくなっていない。

福島県 浪江町 津島中学校前
警戒区域の20km圏の外側(原発からの推定距離28km)
道路わきの砂の上で132.0マイクロシーベルト毎時。


132μSv/h×24時間×365日=1156320μSv=1156.32ミリシーベルト/年

土の上に直接置いてしまっている事を考えても、ヤバすぎる!
放射線量2.jpg


【要注意】今月末の放射能拡散予測がかなりヤバイぞ
29日
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_kon1.png

30日
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_kon2.png

posted by ポプリン at 20:28 | Comment(0) | 東北地方太平洋沖地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered By 我RSS
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。